(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月25日 (金) | Edit |
会社に貴腐人様たる御方がおられます。
んで、今日の帰りに笑顔で一言。

「シゲルサトシお願いします♪」




(´・ω・`)ん?



し、シゲル?何、それ??
意味分からずまごまごしているとH師匠からフォロー
あぁ、ポケモンね!!ナル♪(・∀・)b
まてよ…
ってことはシゲルサトシってBLでか?(苦笑)
そうか、そうなのか!?そういうリクか、貴腐人っ!!!(゚Д゚≡゚д゚)


・・・正解のようでした。


どうやら以前書いたティエリア達が受けたらしく、
というか「もっと服を~」とか色々アドバイス頂いたりもしたりしまして。
んでシゲルサトシは18以上とか何とか言い出して―
…あれがウチの精一杯だったんですが(苦笑)

アレ以上どうしろと!?
つーかそりゃブログに載せれねぇ~やろ;;;
キャラ年齢を18以上に引き上げるのなら出来そうだがなー
しかしあのキャラ他に描き様がナイんだが…
とりあえず「努力はしてみる」と言ってみたが自信ねぇwwww





何か話を聴くと「ピカチュウサトシ」もあるとか!?
擬人化してあるとかw!?
そりゃ擬人化するしかないだろ!!!!!
描いてみた☆キラッ


世界を制した電気ネズミ↓
ピカ中
もういいんじゃね?これで。
このネズミなら電撃出さなくても勝てそうだよ、色々。


・ ・ ・やっぱダメか(´・ω・`)ショボーン
まずシゲルとかいうキャラ探すか! <ポケモンはピカしか知らない。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ。
 |∀・) チラッ 
遊びにきました~わ~い♪ヽ(´▽`)ノ

タイトル見てなんとなく想像ついてしまった自分って一体・・・orz
でも18以上の意味は最初よくわかんなかったですヨ。
ホントですよ☆キラッ
すごいなぁ、貴腐人さん(笑)

擬人化電気ネズミに爆笑ですwww
すばらしい・・・
キモ可愛さに悩殺されましたぁぁぁ・・・*。(*´Д`)。*°
2008/07/27(Sun) 01:19 | URL  | 玲 #tIzNQ2cE[ 編集]
いらっさ~い☆
≫わーいw玲さん♪
茶~(。・ω・)_旦~~

『キラッ☆』が非常に怪しいです(笑)
そんな玲さんなら楽々ポケモンもゲットできそうですよー。

ポケモンはノータッチだったのでイマイチピントこなかったのですが、あれですよね?
先に名前来るほうが攻…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>すばらしい・・・
あざーす♪やった!電気ネズミ受け入れられた!!
何や周りでは不評すぎて・・・(´・ω・`)ショボーンだったもので。
世間はキモ可愛いでしょう、やっぱという事でこれからもこのピカの好感度上げるため頑張ります☆キラッ

2008/07/27(Sun) 01:48 | URL  | レス:ささこより #-[ 編集]
ありがとうです!!
非公開なのでどうすっか悩んだのですが、
レスしたいのでコメにてレスです。

遊びに来ていただきありがとうですよー(LOVE)
これからも頑張っていくので温かい目で見守っていただけたらと思います。
(・∀・)ノシサンキューですvV
2008/07/27(Sun) 01:51 | URL  | 拍手レス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

