(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月07日 (日) | Edit |
 __キミも見て行くといい
          きっと楽しめるとおもうよ

 ありがとうございます!!充分楽しめました!!!(*゚д゚*)ゞビシッ
予告も遂にキタしね~錬成する人達♪
これからは鋼の武力介入とも戦ってかないといけないな。

ガンダム00#10 
色々便利かもしれない超兵の察知能力
最近自分は何をしたいのかわからなくなってきた・・・
うそです、確信犯です。


いや~色々見所満載で♪
ティエのシャワーとかティエのシャワーとかティエ(ry…
そして相変わらずライルと絡んでくれませんな~マイスター達。
あの内容の濃いCパートすら現れんとはっ!!
ケータイ待受けの台詞、ひょっとしてライルなんだろうか・・・
気になる、気になるな~

イノベーターも全員お目見え☆
今まで中性的な方ばかりかと思いきや、最後の…名前なんだっけ(笑)
無口なオレンジ髪くんはしっかりエェ声でしたな。
イノベーターは戦闘になると強いな…ティエ何か弱点しらんのか!?
同じ存在なんだし、、、

池田特派員。
ここに来てまさかの重要任務を預かるキャラだったとは!?
脇キャラもあなどれないな、ガンダム。

〓追記〓
イノベーター1人名前判らんかった・・・
あのモン○ッチ頭の人、何て名前だろう?
やっぱり「再生」とかの意味を捩った名前なんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
マリーw
イラスト最高です!
独り暮らしの沙慈も、絶対安いスーパーのこと知りたいですねw

ライルはどうもマイスターと絡みませんよね。
やっぱりまだカタロンの一員だからでしょうか。

ティエリアのシャワーシーンは、衝撃でしたw
まさかの後姿(笑
あくまでも性別不明を貫きそうですねw

池田特派員がここで出てくるとはw
どこからが髪の毛なのかわからない容姿に4年間の歳月を感じましたw
2008/12/07(Sun) 21:37 | URL  | ganar #-[ 編集]
今週もいろいろと、ホントにいろいろと
ツッコミどころが多くて楽しかったですね。
私も是非安いスーパー教えて欲しいです。

つーかティエのシャワー気になりすぎですよw
マウスでこう擦ったら見えるんじゃないかと・・・。

それよりなによりハガレンがすごい。
全部持ってかれてしまうんじゃないかってくらい
ガッツリ告知でしたね。
2008/12/07(Sun) 23:26 | URL  | STERNE #-[ 編集]
見える!私にも敵が見える!
ガンダムとかでコロニーレーザーとか見てると、それを受けて地球がすげぇ頑丈だなと思う俺。

やっぱガンダムには仮面の男とすんげービームとピキーンは外せませんね。

2008/12/08(Mon) 15:57 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
性別はあくまでも【ティエリア】(笑)
ワクワクしてたのに
まさかのCパートまで待たされましたし、その後のハレルヤ復活に全部持ってかれたしでしたよ…orz

あれじゃ性別判定難しいですな~w

ライルどうなっちゃってるんでしょう(苦笑)
「刹那!」とライルからは歩み寄ってるのに皆のATフィールドが鉄壁です。
早く打ち解けてほしいものですよ~誰か「ロックオン」と呼んであげて~

池田特派員はもう素敵アフロ☆
2008/12/08(Mon) 20:29 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
ウェ○カレwwwww
擦って見えるなら全力で擦る!!(殴)
スメラギさんの服に始まり、アレルヤの冗談に新キャラと毎回ツッコミどころが多くてよいです♪
次回も色々期待せずにはいられません。


ハガレン来ましたね!
毎回思うのですがこの枠って宣伝早いですよね~
スタッフはもちろんですが、キャストの方も気になりますよ。変わるのかな…変わらないのかな・・・
2008/12/08(Mon) 20:33 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
地球w
確かに頑丈だ!
ドラゴ○ボールみたいに壊れないもんな・・・

今回の仮面の男はインパクトと自己中度はシリーズ一ではないでしょうかw
色んな意味で最強☆
2008/12/08(Mon) 20:37 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

