(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月10日 (水) | Edit |
今更ですがブリーチの波が来つつあります、ささこです。
どんだけポルさんの主題歌に影響受けてんだよ状態です。
コミック最新の36巻だけ買っちゃった・・・
一護出てねぇ~!!キャラわかんねぇ~!!!!
映画も気になる処なのでココで本編を観て予習をしてみようと思い立つ。
CMでよく聴く【卍解(ばんかい)】もあるという事で早速観てみた!
初リアル卍解♪




第197話 「白哉卍解、静かなる怒り」





ワクワク♪(゚∀゚*)ワクワク…ワクワク♪






ブリーチ#197

敵の姿の方が気になった;;;
弱そう~つーか弱かったけど。
いや…兄隊長の方が強かったのか?
そしてドジッ子(花太郎だっけ?)何しに来たんだーーーーー!!!(苦笑)




 ←  ・・・・ファラオ?  違うな…フ○ーザか?
コメント
この記事へのコメント
ポルさん!
おお、ポルさんって呼ぶのですね!!
(私はフルネームで呼んでおった・・・)
新曲、申し訳ないことにレンタルしたのですが
すごくかっこよくて大好きです(*´▽`)
今回の劇場版も面白そう~
ゲストで神谷さんも出ますよ~☆


>いや…兄隊長の方が強かったのか?

強かったのです、格が違うのであります (`・ω・´ゞ
ささこさんがご覧になったこの197話の
次の回はかーなーり面白いので!!
ぜひ、ご覧いただければ~と思います(´▽`)ノ
私は見ながらニヤニヤしてました・・・。
2008/12/11(Thu) 20:27 | URL  | 玲 #ehuBx04E[ 編集]
なにーーーー!
劇場版、神谷さんも出るんですか!楽しみまた増えた♪
(ノ´▽`)ノ ワーイ

「ポルさん」は一般的なんですかね?「ポルノ」「ポルグラ」がやっぱ多いかも

自分、フルだと長くて舌噛みそうになるんで…
あと普通に略してたら若干怪しい(笑)
そして、おっさんが妙に反応する
<そういう意味違うんだよ!

と言う事でポルさんで通してます。
久々のポルノ調でかなりカッコイイですよね!カラオケで歌うと気持ちよさそう。

兄隊長強いですね!全然追い詰められた感がなかったですよ。
卍解シーンが幻想的で鳥肌でありました。
お、198話楽しみ☆何だろう~何だろうな~(・∀・)ニヤニヤ
2008/12/11(Thu) 23:48 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

