(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月11日 (木) | Edit |
絶賛BLEACH中です(笑)
ダメだ…面白い
死神とか着物とかオヤジとか色々好みすぎる。
今まで読まなかった自分が悔やまれる!何故だ!!!



そんでもって、やっとBLEACHを知ったところで、
ジャンプ好きなK師匠達と話が盛り上がった訳ですが、
36巻巻末の人気投票のページにてのツボキャラ話。
まだそんなに読んでないのですが現段階での自分ツボキャラを発表してみた♪


1位 浦原喜助キラッ
  やはりこういうヘラヘラしたキャラがツボな模様。萌える゚.+:。



2位 チャド(茶度泰虎)
  かっこいいじゃなか!渋いじゃないか!!高校生なのが惜しい・・・


3位 涅(くろつち)マユリ
  かわいい名前とのギャップ萌え(笑)よそよそしく接さないといけないのがよい。
  マユリさま゚.+:。




2位以下に失笑しか頂かなかったという残酷物語
辛うじて1位は「ありかな…」と言われた
何故だ!?全部ありだって! 
マユリさまは外せないでしょ!!!!!!!
ほらよく見ればビジュアル系…    <黙れ的



基本マニアックでオヤジ好きなのですよ。
好きキャラが被らなくて良いですが話で賛同を得られなさすぎ…人生。
キライじゃないゼ☆
コメント
この記事へのコメント
ネタじゃなければ釣り?w

あ、でも一位ロックオンはよくわかります。
三位フリーザは微妙だけど素顔が意外と可愛いよね。デカイ赤ちゃん育ててるし。
意外と子煩悩?
二位あんげんは中の人が好きー。付き合ってー。

私の好きなキャラは京楽さんかなぁ。浮竹も好き。
あ、つるりんも好き。
みんな好き。

ブリの乙女ゲー出ないかな…。
2008/12/12(Fri) 11:04 | URL  | STERNE #-[ 編集]
やはり…
ヒゲですか(笑)
キャラ確認しました!!!
ハッ(`д´ゞ
STERNEさんも結構な渋専☆

浮竹さん…は未だわからない、勉強しときます!

≫あ、でも一位ロックオンはよくわかります。
やはり一位のみアリ存在
そうか、ロックオンなんですか!気づけばこの方の声当ててるキャラに狙い撃たれてる確率高いな・・・やはりヘラヘラ系ツボなんだな(苦笑)


≫ブリの乙女ゲー出ないかな…。
ありそでなさそな夢の乙女ゲー!!!!
それは確実に面白い!
ついでに女性の方も落とせたら二度おいしい゚.+:。
2008/12/12(Fri) 23:08 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

