(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月14日 (日) | Edit |
ひよこ=とり
後で「暑いから脱いでいい?」とまさかの生着替え披露(笑)

脱皮した

行ってきました。
四国限定イベントになっちゃいましたが盛り上がったよ♪楽しかったよ♪
「岸尾だいすけ トークしまSHOW」
トークしまSHOW…
トークしまショウ…
とくしましょう…
徳島ショ(ry…

だじゃれかよ!(笑)
つーことでスゴイ楽しかったです声優イベント。
笑い疲れた!チョコ菓子もらえんかったーーー!!サプライズもあった!!
ドラ☆ンボール話が一番熱かった!!!!!…気がする。
暴走は控えめでした(笑)

と色々盛りだくさんで、あっと言う間の3時間でした。
そんでもって岸尾さんファンになっちまったぜ、単純でスンマセン;;;
正直ゲームキャラでの軽い認識しかしてなかった訳なのですが、
でも実際に話す姿見ると色々わかりますね!いい人ですね!
頑張って欲しいなぁ~いい役つくといいな~これから応援していこう。
とりあえずコルダか幻水DSやろう。 <岸尾さん出てるから

いい人なので査定はUPしてあげてください(笑)


地元民としては地元名物気に入ってもっらったのが嬉かったです☆
 食べて来たって【春陽軒】
どうやら全国的に有名なのは「いの☆に」の様で…
岸尾さん、ソコを目的地にとタクシーに伝えたところ、
タクシーの運ちゃんに「もっと美味いところ知ってるでよ~」と
勝手に連れられて行ったとの事

運ちゃん大正解、GJ☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

そんでもって舞台上に色々徳島のお土産を並べてたのですが
徳島ラーメンは「吉野川」を何故かチョイスしていたアニ☆イト徳島店。
吉野川=よっちん川に即変換の岸尾氏。
仲良しみたいっすね。 <この辺よく知らない知識
「これ(よっちんの)お土産に渡します。」

・・・・いずれ反応の結果発表してくれるのだろうか?気になる。


ホンマに色々あったのですが…
司会進行マネジ様のケータイがイベント途中着信を!
( ゚д゚)!?
マネジ 「ハイ、ハイ今大丈夫です」
岸尾  「…いや大丈夫じゃないだろ!(笑)」
マネジ 「(岸尾さんに)聞こえません!!!話かけないで下さい。
        …あ、はい諏訪部のスケジュールですね!!
会場大爆笑wwww
岸尾  「諏訪部さん、やっぱ人気だな・・・・(黄昏)」

え…ちょ舞台袖にはけるマネジを見送る岸尾さんの背中が寂しすぎる;;;
これハプニングか!?ネタなのか!!??
マネジ様、マイクで会話拾ってたからな…ネタかしら?


また是非来て欲しいですね。
目指せ四国&地方制覇☆
コメント
この記事へのコメント
悔しいからグラビが乱獲されま☆
岸尾だいすけさんか…きてるのは知ってましたが(^_^;)知ってるキャラは少ないね。ゾイドのヴァンとか、今見てるロザバン2の月音とかですね。明るそうな方とはお聞きしてます。
ぜひ、平野綾さんとか、釘宮さんとか、田中理恵さんとか来たら仕事放棄して行きます。
この前、影山ヒロノブさんに直に挨拶できて感動した!
2008/12/15(Mon) 13:03 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
テレ東映らない地域故に…
そっちが多いっぽいからね…調べたがこっちじゃ見れないのが殆どだよ。CS入らにゃあかんよ。
ちなみにワシ、ゾイドもロザバン2も知りませんのだよ。

残念ながら・・・これからべんきょする。



≫ぜひ、平野綾さんとか、釘宮さんとか、田中理恵さんとか来たら
ぜってーこねぇぇぇぇぇぇwwww
そんでもって釘宮さんしかわからねぇぇぇぇぇぇ!!! byワシ
あれだよね?所謂声優アイドルですかね?この方達の勇者ファンの行動力はすごそうだな~
まず会場あそこじゃ足りないんじゃないだろうか;;;

阪神の平野だったら来てくれそうだな~そんでもって仕事放棄して行くんだけどな~ <私だけな!
2008/12/15(Mon) 21:28 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
満喫ですね[i:63903]
ひよこ見たかったです
生着替えはもっと見たかったです(笑)
予定が合えばなぁ
(ノ>ロ<)ノ


次は誰が来るのかなぁ。
ぱくさんか大川さん来たら何を放り出しても、絶対に行きます(☆ ̄▽ ̄)

ちなみに、田中理恵さんは、少年陰陽師の天一やってますよ
2008/12/15(Mon) 23:36 | URL  | Roy #-[ 編集]
マネジ様に心奪われた!!
ひよこかわいい~v-521
岸尾さんは(もう放映おわっちゃったけど)
私の好きなキャラクターを演じてた方なので
密かに気になっておりました~。
なのでイベント感想読めて嬉しいです(*´Д`*)
3時間のトークショウってすごいですね!
内容盛りだくさんだ~

>…あ、はい諏訪部のスケジュールですね!!

マネジ様最高・・・!(私も爆笑しました)
2008/12/16(Tue) 00:39 | URL  | 玲 #MMIYU.WA[ 編集]
生着替え=脱皮
パジャマみたいな服を脱いだだけなんですけどね…(苦笑
それでも結構脱ぎ難そうでした。

≫ぱくさんか大川さん来たら
「地方?行きますよ!」
と普通に言いそうだから否定が出来ない…。<高知来てるし
岸尾さんの場合はタイミングと向こうからのご好意が上手く重なって実現しましたものね。
いや~本来なら中々来てくれなさそうなくらいの人気声優。来てくれてありがとう!!!

ホンマ何事もタイミングだね。


そしてRoyっちは鋼か…やはり
(´ー`)ニヤッ
2008/12/16(Tue) 20:11 | URL  | レス≫Royっち #-[ 編集]
マネジ様最高☆
ちなみに帰って来た時
「いや~スケジュール取れないですね・・・」
と両手にドラゴンボールプリント付きアンケートの袋を手に持って帰ってきました。

ネ…ネタ!?(笑)


こんな感想でも楽しんでいただけてよかったです。
また多分徳島アニメイトさんの方でもUPすると思うのでそちらも(宣伝)
3時間、文字に書くと長いっすよね!メインのアンケートコーナー入るまで1時間半かかりましたからw
でもあっという間の3時間でしたよ。楽しませるの上手だなーと声優さんのキャパの広さを感じました。

全国地方行脚の旅でいずれ玲さんの地域にも行くかもwですよ~
2008/12/16(Tue) 20:19 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

