(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月15日 (月) | Edit |
らくがき物さむらい

ただカレンダーの日付を確認するだけです、スケジュール帳。
つねに真っ白きれいだよ☆
まったく活用とかしませんあんまりマメな性格じゃないので。


12月はるくらい忙しいと
昔の人はうまく言ったもんだなーと思います。
師じゃなくても走るくらい忙しいよな!
年末に向けて色々やる事ありますな…。
昨日のイベントで外出る用事は一段落し、ゆっくり出来るはずなのにな~
年末に向けて色々と・・・・年賀状どうすんべか~
手渡しにするか! <意味がない


ブリーチの映画いつ観に行こうかな…


らくがきは昔の日記で「悩める顔が好き」という事で描いたものを
そのまま放っておいて、いつの間にか下絵がなくなり(データー消えた)
最近ふと「そういえば放置してたな…」と思い出して改めて描き直したもの。
明らかに昔の絵と変わってるとかは気づかないふり!!!
そしてガンダムの感想1回飛ばします。
思うんだがライルがロックオンになっても大して役にたってな(ry…
とりあえずマイスター4人の数合わせっぽい感が漂う今日この頃(涙)
早く、早くライルのターンやってこいよ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
それは・・・
ノート型のカレンダーではないですか?

私も手帳持ってますが結構書いてますよ。
支払とか支払とか支払とかw
いやいや、くだらないこと書いたりしてます。
買うものリストアップするとか。

手渡しの年賀状・・・
それならお年賀タオルでも配るといい感じです。
ささこさんのイラスト入りで作りましょうよ。
ぬこ希望。

そうそう、別記事ですが田中理恵さんは
モノノ怪の座敷童子の志乃さんやってるよ。
あとはマクロスFも出ていたような気がする。

2008/12/16(Tue) 15:01 | URL  | STERNE #-[ 編集]
まさにノート型!!
≫支払とか支払とか支払とかw
あぁ…ソレは自分も書くのが怖い!!!!
終わらない旅路っすね・・・
でもそういうのを書くってのもいいですね。
支払い大事ですもんね。


ぬこか!?
STERNEさんはぬこ希望っすか!
ラジャー☆


≫モノノ怪の座敷童子の志乃さんやってるよ
∑(゚∀゚)インプットした!
2008/12/16(Tue) 20:23 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

