(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月17日 (水) | Edit |
箱BOX
日曜日、ゲーム屋で【緋色の欠片】のワンコインコレクションを買ってみた!
7種類+シークレット2種類あるし1箱購入で全部揃うものです。

キャラの数も少ないので好きなキャラである真弘センパイ(右)↓

も当たりやすいだろう!
もしダメでも狗谷ぐらい当たるだろう!!
苦手である弟属性キャラの【慎司くん】じゃなければ…

と軽い気持ちで1つ買ってみたのですが
見事、弟属性慎司をGETする☆

il||li_| ̄|○il||li

でも…まぁ可愛いいのでそれはそれで良かったのですが、
やはり真弘センパイか狗谷が欲しかったので
今日別の店で見かけた時もう1個買ってみた。


再び弟属性慎司をGETする…
慎司くん苦手とか言った罰なのですか…神様(涙
言霊使いめ…何か私に怨みでも <気のせい
箱か!箱買いしろって事なのか!?これは!!!!
そうしたら慎司くん3個になるな・・・

わかった、そうまで主張してくるなら
全身全霊で愛でるよ慎司くん。
緋色3始めたら一番に選択するわ…あぁするよ(涙)
慎司くん
折角なので首を少し傾けて可愛いポーズにしてみた☆
とりあえず会社の机と家のパソ前に飾っております。
ワンコインだけどかなり作りが良いので慎司くんでも満足です。


これで翡翠版でないかな~
重森ワンダほっすぃーなぁ~vV
コメント
この記事へのコメント
No title
弟さんに愛されているんですねw
でも、写真の首をかしげた様子、
かっわいいです!
ワンコインでこんなに可愛いなんて凄いです♪
次は先輩が出るといいですね!
私のラッセラッシュのようにならないことを祈ります(笑
2008/12/18(Thu) 23:32 | URL  | ganar #-[ 編集]
お・と・う・と
愛されすぎて…もういらね状態です <おーい;;;
リアルの弟にゃほっぽかれてますけどね。


首かしげさすと癒し度UPですよね!ganarさんも是非☆
このワンコイン、頭の中に磁石があって磁気でくっつけて立てるタイプなので後のつくりもキレイでした。

いや、すごいですよ、最近のワンコインぱ.+:。


≫私のラッセラッシュのようにならないことを祈ります(笑
ありそで怖いです。
そしてラッセ、何気にフラグ立ってるじゃないですか!ganarさん!!どうしましょう。
2008/12/19(Fri) 21:59 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

