(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月20日 (土) | Edit |
ブリーチ#198
外道なマユリ様に
「黙れ、外道」
とか言われちゃった雨竜が不憫・・・(笑)
変なウイルスとかにいつの間にか感染させられちゃってたよ
雨竜って二枚目かと思ってたけど案外面白キャラだった。
三枚目というかヘタレ?



第198話 「2人の科学者、マユリの罠」




――バンザーイ バンザーイ
     藍染様 バンザーーーイ!!!!

前回のピンクのカボパン(名前わかんない)の散り際の台詞に吹いてしまった!
ダメだ・・・その姿でバンザイは面白い以外の何物でもない <失礼
そこから先はもう色々おかしかった。
198話はギャグ回なのか!?と思うくらい個人的には笑えたのですが!
マユリ様はかなりの演技派ですな。
「グフッ!!」とかダメージ受けながらも全然平気に立ってるしwww

隊長格の強さは尋常じゃないね。
一護達要らないんじゃな(ry… <言っちゃダメ!!!!




 ザエルアポロの台詞が小者すぎて1人喜んでるのですが☆
この回だけ見たら、どう見てもマユリの方が敵だね悪党だね~♪
コメント
この記事へのコメント
私、この回大好きなんです~!
ねっ?198話、面白かったでしょう?!e-420(*´▽`)e-420
私、ジャンプ本誌で「バンザーイ!」を読んだ時から
アニメで見るのすっごく楽しみだったんです~♪
最 高 だ っ た !
ピンクのカボパンは名を『ゾマリ』と言います。
でもカボパンでおk~だと おもいますヨw(´▽`)

アポロの小物化は見ていてニヤニヤしてしまいました~。
さすがですマユリ様・・・!
イラストの雨竜、心情がよく表れていますね(笑)

ところで、ささこさんの好きキャラ上位3名って
全然おかしくないと思うんですが・・・
逆に、笑われないキャラって一体誰なんだろう?
兄様とか一護とか日番谷隊長とか?
2008/12/21(Sun) 01:11 | URL  | 玲 #k9MHGdfk[ 編集]
ゾマリ バンザーーーイ☆
最 高 で し た !

カボパンスタイルでの万歳。
その生き様を心に刻みました!
ここのコミックまだ持ってないので早く揃えたいな~♪

マユリ様の戦いぶりがツボすぎました。卍解のあの生き物とか可愛いと思ってしまったよ・・

≫好きキャラ上位3名って全然おかしくない
キタ!魂の共鳴者キタ!!!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

兄様とか一護とか日番谷隊長とかが人気ですよね~やっぱり。
あとスラッとしてヒョロっとしてキラッとして何処か影のあるイケメン達とか?王子様系とか。
中の人の影響もあるっぽいですよ。
友達は「ウルキオラ」好きっていっとったなぁ…


2008/12/21(Sun) 19:48 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

