(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月23日 (火) | Edit |
ガンダム00#12

第12話 「宇宙で待ってる」
ガンダム00#12-2
ガンダム00#12-3
ガンダム00#12-4
ガンダム00#12-5

殴り描きですまないが、そんな感じ。 <SAI描きやすいな!感動した!!
沙慈の他人の所為にばかりする行動に
「全然わかってないな・・・」と苛立ちを覚えたのですが、
最後踏みとどまってくれて良かったと思います。
これから沙慈がどう行動するのかが非常に楽しみです。
頑張れ☆

ミレイナの両親が無事で良かった!
そんでもって今回リボンズを苦しめた事により
何か物語の結末への希望が見えてきたです。
ガデッサ強いし、マイスターの方は修復ギリギリで切羽詰まってるしで、
あのまま手も足もでないんじゃないかとチョット不安になったものでね。
コメント
この記事へのコメント
No title
ロックオン反省会おもしろいです!
アレルヤにノーコメントな所がなんともw
刹那とティエリアは本当に二期入って変わりましたよね♪
ささこさんのイラストの二人が可愛すぎる(^-^)!

沙慈が留まったシーン、よかったですよね。
エコーのかかったティエリアの声がちょっと怖かったですがw
2008/12/23(Tue) 21:08 | URL  | ganar #-[ 編集]
大連続×4でぶった斬ったね
沙慈とルイスの今後が気になって仕方ないM-EIJI少佐です。
ロックオン反省会w素晴らしい。まるで本当にしているみたいだ。
アレルヤは…彼女のことでいじられそうな感じはしたんだけど、ネ。
アニメのほうもなんか複線がチラホラしてますね。楽しみだ。
2008/12/24(Wed) 12:08 | URL  | M-EIJI少佐 #3Fl.pPwA[ 編集]
オチはやはりアレルヤじゃないと!
アレルヤは出番チョットだったけど重要なかなり役割だったのにね~(苦笑)
アレルヤファンの方スンマセンな的反省会になってしまいましたよ。

刹那とティエは変わりましたよね!マルくなりましたし、他人を気にかけるようになりましたよね~
エコーシーンは昔のティエだったですが…怖かったッス;;;

沙慈の行動にはハラハラさせられっぱなしでオーライザー持ってちゃうんかと思いましたよ。焦った!
戦いは刹那に任せて無事ルイスを説得出来るよいいですよね。
2008/12/24(Wed) 21:00 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
みんなの兄なので。
多分宇宙でやってるはずッスw

≫アレルヤは…彼女のことでいじられそう
そんな幸せ要素は完全スルーするぜ☆
∑d(゚∀゚*)グッ♪

残り12話?でどんだけ回収出来るかもドキドキしながら観るぜな~。

大丈夫!
沙慈とルイスは大丈夫だって!!!
ジュニアなんかにゃ獲られんよ…たぶん(笑)
2008/12/24(Wed) 21:06 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

