(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月24日 (水) | Edit |


↑なんだコレ(笑)
楽天ブックスで買う本探してたら偶然見つけた代物。
公式が病気すぎる・・・・
一応アルトがシェリル的せくすぃ~ポジションなんだね。

へそちらvV


↓正しい恋人繋ぎ。


ケータイからは見れないね、コレ。
パソコンで確認してちょ♪


折角のマクロスネタを見つけたので
今更マクロスの最終話感想なのですが・・・


自分的には今までのフラグ全部折って公認二股的なラストと
そんな煮え切らない状態で劇場版へ続く展開になった事で
「もうマクロスいいよoとなったりした訳です。
最終話、ほぼ歌のプロモ的なストーリー運びに映像展開だったし
(歌メドレーカッコよかったし良かったけどね、物語的には意味が感じられなかった)
ミシェルの死とかほぼ意味無い状態になったのが残念すぎました。


ラブな話はもうどっちに転んでもいいのですが
バルキリーの戦闘は大画面で見ると迫力あるだろうな~と思うわけです。
マクロス。正直もういいけど戦闘シーンはやっぱ魅力的だと。
劇場版こちらではやるのかな…やらないだろうな…。
コメント
この記事へのコメント
ビョーキだ!!
爽やかで眩しい二人の笑顔を見てると
何ともいえない気持ちに・・・(´▽`)


最終話感想。
なるほど~。
私は途中、公認二股にポカーン(゚Д゚)となりながらも

何だかよくわからないけどまあいいや
お祭り騒ぎに乗っかっちゃえー

で楽しんで見終えてしまいましたが、
「この終わりにするならミシェルの最期って一体何?」
とは思いました。
切なすぎる・・・。

劇場版はTVアニメのリメイクみたいなので
ミシェルの扱いがどうなるのか気になります。
でも・・・
TV版→劇場版な作品って最近、リメイクが多いですよね?
TVで放映した意味ってあるんだろうか?
などと個人的に思ってしまいました。
2008/12/28(Sun) 00:45 | URL  | 玲 #NqNw5XB.[ 編集]
ビョーキっすよ!
公式でやられちゃうと笑うしかないですな~

ミシェル生きてても全然問題なかったですよね…
たぶんクランをバルキリーに乗せたかったんですよ…きっと
ミシェルの回まではホント盛り上がってて面白かったんですけどね。その後が多少強引すぎましたし何でもアリ状態でホント勢いのお祭り騒ぎ乗っかっちゃえ!でしたね(苦笑)
やっぱ話数かな~残念だな


≫劇場版はTVアニメのリメイク
うわっ;;;TV版意味な(ry
結末は変えそうですよね、何となく。
ミシェル生存してくれるといいな~
2008/12/28(Sun) 16:29 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

