(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月27日 (土) | Edit |
ぶっちゃけ自分でも驚くほどの
大ハマリを見せているBLEACHを今回もお送りする訳です。
どうも、もういくつ寝ると何ちゃらですね!映画観に行きてぇ~

現在25,6巻ぐらいまで読み終わりました。
まだ未だ先は長いですな!
んで、そろそろキャラも大分わかってきたので以前見かけたけど
当時は手をつけなかった【BLEACHキャラソート】をやってみる事にしました。


自分のツボキャラ傾向はいかがなものか!?
レディーーーーーGo!!!!




(*´・ω・`)φ_ポチポチ



〓結果〓


1 涅マユリキラキラ
どんだけ好きなんだよ…
こんな所で1位に踊り出てしまいました、このマッドサイエンティスト様が!
若干猫背なのが可愛いと思う。


2 浦原喜助
2位だけどほぼ1位と変わらない順位。
映画では出番が多いらしい。
動いて喋る浦原さんが見てみたいの~


3 浮竹十四郎
工工エエェェ(((゚Д゚)))ェェエエ工工
ワシがビックリ;;;
いや…確かにお茶目なおじ様好きだけど…病弱なのとかツボだけどね…

4 茶渡泰虎
5 平子真子   
6 コン
7 黒崎一護
8 涅ネム
9 阿近      ←チョイキャラなのに順位高いゼw
10 井上織姫

基本オヤジ好きでした。
結構一般的な順位…なのだろうか?
一護も10位以内に入ってたのが個人的に安心した!
今TVで出番少ないけど普通にいい奴だよね、一護。


以下11位~102位まで!
見ると30位以下はもうどうでもよい感じに仕上がってましたよ。
特にエスパーダとかの名前カタカナ系とかね☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
11 山田花太郎   ←弱いキャラ好きだね・・・
12 狛村左陣     ←わん♥
13 松本乱菊     ←素敵゚.+:。
14 志波海燕
14 斑目一角
14 更木剣八
14 黒崎一心
18 草鹿やちる
19 檜佐木修兵
20 石田竜弦
21 卯ノ花烈
22 吉良イヅル   ←不幸そうなキャラ好きだね・・・
23 石田雨竜
23 朽木ルキア
25 伊勢七緒
25 射場鉄左衛門
27 朽木白哉
28 阿散井恋次
29 雛森桃
29 山本元柳斎重國
31 京楽春水
32 砕蜂
33 ゾマリ・ルルー     ←藍染様バンザーイ!!!
33 グリムジョー・ジャガージャック   
33 ノイトラ・ジルガ
33 ウルキオラ・シファー
33 ハリベル
33 東仙要
33 藍染惣右介   ←「私が天に立つ」のシーンは良かった!
33 市丸ギン
33 大前田希千代
33 雀部長次郎
33 井上昊
33 越智美諭
33 浅野みづ穂
33 夏井真花
33 国枝鈴
33 小川みちる
33 本匠千鶴
33 小島水色
33 浅野啓吾
33 花刈ジン太
33 紬屋雨
33 握菱テッサイ
33 黒崎夏梨
33 黒崎遊子
57 ザエルアポロ・グランツ
57 四楓院夜一
59 バワバワ
60 ドンドチャッカ・ビルスタン
61 ペッシェ・ガティーシェ
62 ネル・トゥ
63 日番谷冬獅郎      ←順位低っ(笑)
63 理吉
63 荻堂春信
63 伊江村八十千和
63 虎徹勇音
63 ドン・観音寺
63 有沢竜貴
63 黒崎真咲
71 グランドフィッシャー
71 メノリ
71 ロリ
71 ワンダーワイス・マルジェラ
71 ガンテンバイン・モスケーダ
71 チルッチ・サンダーウィッチ
71 ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ
71 リリネット
71 テスラ
71 ナキーム
71 ディ・ロイ
71 イールフォルト・グランツ
71 エドラド・リオネス
71 シャウロン・クーファン
71 ヤミー
71 アーロニーロ・アルルエリ
71 ルピ
71 白
71 六車拳西
71 ハッチ
71 矢胴丸リサ
71 ローズ
71 ラブ
71 猿柿ひよ里
71 壺府リン
71 鵯州
71 じ丹坊
71 虎徹清音
71 小椿仙太郎
71 綾瀬川弓親
101 白一護
102 スターク
102 志波岩鷲
102 志波空鶴
102 朽木緋真
コメント
この記事へのコメント
堂々の一位だ!
マユリ様大好きすぎるよ、ささこさん(笑)
別記事の、乙女ゲー主人公に命名したのには
ハラワタ捩れるかと思いました!
(もはや乙女ゲーを凌駕しているヨ・・・)

BLEACHソートなんてあったんですね~。
平子が上位だ!・・・関西系だから?
(CVはTOSのゼロスくんですよ~♪)
私もやってみようかしら?
と思って順位スクロールしてみたら眩暈が!
キ ャ ラ 多 す ぎ る orz

ちなみに。
まだキャラクターは解らないかもしれませんが、
破面キャラのテスラはN村さん
ルピはK尾さんが演じていました。
K尾さんのルピ、可愛くて好きでした。
2008/12/28(Sun) 00:58 | URL  | 玲 #NqNw5XB.[ 編集]
限定解除されましたからw
名前入力画面で「涅」の漢字見かけた時は「これしかない!!!!」と☆
乙女ゲーに革命をもたらすヨ!
∑d(゚∀<*)グッ♪

≫CVはTOSのゼロスくんですよ~♪
おぉピッタリじゃないですか!
平子さん、たぶん36巻から読んだからだと思うんですが結構好きですね。
やる気なさそうだけど面倒見がいい感じとかゼロスっぽいかも。
早くTVで過去篇に入らないかなと楽しみなのですよ。


マジデ!?
N村さんK尾さんが出てたというので必死に探してみたら
「ブリーチファン」というサイトのキャラ大百科にちょっとだけ動画載ってた♪

http://www.bleach-fan.jp/

K尾さんはよくわかったけど
他が一瞬すぎだーーーーーorz
う~ん…もう出ないよな(残念)
2008/12/28(Sun) 16:49 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

