(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月28日 (日) | Edit |
ガンダム00#13-1
とりあえず今回までという事で大反省会。


第13話 「メメントモリ攻略戦」
ガンダム00#13-2
ガンダム00#13-3
ガンダム00#13-4
ガンダム00#13-5
――またもやアレルヤの扱いを粗末にしてしまった
でも扱いやすいのよ、彼はw


やっとライルと皆の見えない壁が消えたよ゚.+:。
今回マイスター皆の連係プレイすごい嬉しかった!
そしてやっとライルがロックオンになった事が報われたよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
フェルトは…やっぱり彼女にとってのロックオンは1人なのかな~と。
いつか「ロックオン」と呼んでくれる日がくるのかな~

ケルディムの守りの機能は非常にカッコイイです。
シールドビット!いいよ、これいいよ  <大興奮
限界ギリギリまで粘って、それでも諦めない姿に更に惚れましたよ。
ちゃんと可愛いツンデレなお姫様も最後まで守り抜いたしね(笑)
どんどんガンダムの新機能が明らかになるのもワクワク。


「狙い撃つぜ☆」の言い方、ここでも兄とはまた違った感じでした


いやいやいやいや
第2期のスメラギ氏の戦術予報は素晴しいですね!
お互い信頼がなければ成功しない様な大胆な戦術に感動しましたよ。
メメントモリ攻略戦、非常に面白かったです♪
ネーナは仲間になるのかな?
コメント
この記事へのコメント
ライルにメロメロン★
大反省会お疲れ様でした。
貴重な休みの半日、MGシナンジェを作ってるM-EIJI少佐です。
ガンプラ作りながら見てました。マイスターズのメメントモリ攻略戦よかったですね。シールドビットとか凄かった。2代目ロックオン大活躍でしたね。ゴミも一緒に掃除できたし(笑)
ネーナがなんか今回は裏方だったけど、やたら可愛かった。(ほれてまうやろ!)+小悪魔
2008/12/29(Mon) 09:15 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
狙い撃たれたからw
≫MGシナンジェ
そして、もう完成させやがったか…!!写メどうも♪
赤色の発色といい姿といい、カッコいいな!オシャレだ。

くれ!(゚Д゚)ノ<黙れ小僧


やっとここに来て2代目ロックオンが活躍を…ロックオン好きは待ってました!メロメロですよ゚.+:。
メメントモリがずっと存在してたら話が進まないので無くなって良かったですわ <そういう意味かよ的

ネーナは今はグレーなポジションだよね。小悪魔は最後までやきもきさせてくれそうだな!
少佐的には仲間になる展開をお望みかな?

1話ぐらいはこういう風にマイスター達が協力する王道的な話があってもいいなと思いましたよ。
残り半分か…正月明けからどんな展開なるかが怖いわ~
2008/12/29(Mon) 20:45 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
No title
毎週、ささこさんの漫画楽しみしています♪
アレルヤの扱いがおんもしろいですw
しかも絶対言いそうですね(笑

ライルが初めて皆に認められた感じで嬉しかったですよね!
ニールも喜んでお赤飯炊いてそうですw

ネーナの今後の出方に期待大ですね(^-^)
2008/12/29(Mon) 22:17 | URL  | ganar #-[ 編集]
狙い撃ったぜ
くれ!(゚Д(゚((⊂(`A´#)

そいつは勘弁だぜ、姐さん。
模様いちいち描くのたいへんだったZE!ガンダムマーカーで描いてたらよくはみ出てました。
寒中見舞い用にフォトショで仕上げます。

たまには俺のブログも米書いてNE★(^^;
2008/12/29(Mon) 22:32 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
アレルヤ
まじで?オチない漫画ですが楽しんでいただけて嬉しいです♪
実はこれ刹那居ないってことに今気づいた(汗

アレルヤはね…本編でもまともな意見を言ってるのにタイミング悪すぎて浮いちゃうとかありますよね~。
そんな所が愛してしまいます。
(褒めてる)


ライルはもうやっと。+゚(゚´Д`゚)゚+。
兄ロックオンを超えるまでは行かなくてもこれで少しは近づけたんじゃないかと。まだまだコレからですがライルには頑張って欲しいです♪

と喜んでる自分が彼を「ロックオン」と呼んでないことに気づきました;;;
ちょっとフェルト的な葛藤がまだあるようです自分(苦笑)


ネーナはどうなんでしょうね?
小悪魔ちゃんですからね~ルイスの両親の事もあるのですんなり仲間ってのは難しそう?
2008/12/30(Tue) 21:54 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
ぶったわね!!
お…男の嫉妬は醜くてよ(つД゚=)

あ~わかる×2
マーカーって上手くしないとムラニもなるし簡単そうで難しいよね。
いいな~やっぱかっこいいな~
そろそろウチもガンプラ買おうかな~


≫たまには俺のブログも米書いてNE★(^^;
うわぁぁぁぁこれはゴメンね;;;;
最近時間遅いからどのブログも読み逃げが多くて…
年末年始に時間出来るのでジックリと…荒らしばりに(笑)

2008/12/30(Tue) 22:01 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

