(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月29日 (月) | Edit |
モンハン麺
モンハン麺とポーチを頂きました♥


狩り部メンバーRoyっちから
モンハンのアイルーキッチン発(?)ラーメン缶もらったーーーー!
かわいい、アイルーかわいいvV
ありがとうございますRoyっち☆

ラーメンの缶詰とか存在してたんですね、初めて見ました。
何ゆえラーメンを缶詰にする必要があるのか!?
そうまでしてラーメン食べたいのか!!!!
と思わずにはおれないのですが…温っめた方が美味しいのかな?
食べ方がよくわからないけど正月に父と挑戦してみたいと思います。
麺は延びない様こんにゃく麺と書いてあったです。



全く関係ないけど先ほどTVで
ソフトボールの上野投手と芸人やらプロの選手やらが勝負しているのを観ました。
小島よしおのキャラと現役プロ3選手の本気勝負が面白かった!!
あ!あと欽ちゃんチームのあゆみちゃん♪
いや~バラエティ独特の編集とか妙にイラだったけど <5回繰り返しとか多くね?
ジャニの人がすごい子みたいになってたけど
やっぱり現役選手との勝負に比べると配球や球種は…ねぇ(笑)

決め球がチェンジアップとかストレート投げないとか
泣きの1回時の決め球がカーブとか本気すぎてよかったッス♪
もっと野球選手TV出たらいいのに…年々野球番組減ってきて寂しいわ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

