(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月01日 (木) | Edit |
皆様
 明けてしまいました
   おめでとうございます

今年もこんなワタクシとブログですがご愛顧いただけたらと思います。


…という訳で今年も恒例行事(?)
年越しゲームをしてカウントダウンを迎えました。
今年のゲームはコレ↓

 【テイルズオブファンダムvol.2】

2007年の発売日に買ったのをやっとやりました。
ミニゲームが面白い、止まらない。
私のゼロスが…ルークが…ピオニー陛下がどんじゃら激弱すぎます

というか私が弱い


アドベンチャー要素も含んでるのですが
やはりアビスを真っ先にやってしまいました♪
だってピオニー陛下が出てるから!!!
アニメの方ではかなり真面目っぽくカッコよい描かれ方をしてますが
こちらは本来のいい加減でちゃらんぽらんでお茶目だけど切れ者な36歳でした☆
いわゆるゼロスだな…うんゼロスだった
自分がとことんこういうキャラに弱い事を最後まで思い知らされたゼ…

二次元のみだがな(当然)

アドベンチャーでもどんじゃらでもあるのですが
自分の思い通りにならなかった時に発動する陛下最終奥義
皇帝勅命!
ジェイドもガイも呆れるくらいの権力行使に笑い転げましたw
あのジェイドも素直に従う皇帝勅命!最強すぎます。
苦労するな…マルクト組(合掌)


あ、ゼロスとアビスキャラの為に予約しちゃいましたマイソロジー2


コメント
この記事へのコメント
年の始めはテイルズで!
素晴らしいです、ささこさん!
個人的に年末年始~2月くらいまでは
なんとなくテイルズの季節だと思っているので、
テイルズで年越しとか素敵すぎる・・・(*´Д`)
私も何かやりたいぜ☆
ピオニー陛下の権力発動に笑ってしまいましたw
私、アビスアニメはまだ
ピオニー様が出てくるとこまでいってないんだよなぁ。
早くお会いしたいです♪

そんなわけで~
あけました、おめでとうございます(遅)

今年もどうぞよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

マイソロジー2のプレイ感想も楽しみなところです(o^-')b
2009/01/03(Sat) 18:19 | URL  | 玲 #Tzwnz1rc[ 編集]
ピオくんLOVE
ちょうどアビスやってる影響も強かったんですよね~
TOP、TOS、TOAの三作品が参加してたんやけどアビスが一番愛おしかったッスvV

ピオくん(笑)とジェイドがたまらないです!
腹黒ぶりにメロリ~ナ♥
テイルズ好きならファンダムいいよ~どんジャら燃えるよ☆

こちらこそヨロシクお願い致します┏oペコ
2009/01/04(Sun) 14:30 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

