(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月02日 (金) | Edit |
アレイルさんHR9
G級のプレイと威力を味わって参りました!


本日年明け初狩りを!
えぇ…新年早々ゲームしてきましたよ~フフフ(´ー`)y-~
アレイル副部長発信で狩り部召集をかけたのですが皆やはり年明け。
お正月です、新年です、ハッピーニューイヤーです
用事に仕事など色々ありワシだけ参加(苦笑)
暇人すぎてゴメンナサイ

でも楽しかった♪

今回は新年スペシャル゚.+:。
という事で兼ねてより一緒に狩りをしたかった弓使いの大先輩
アレイルさんの兄夫婦【MARK】さん【nana】さんに御指南を。
ギルドカード交換したけど友好度とか1桁違ってた…
勲章とか討伐頭数とか神の領域すぎてビビッた。

狩りの間緊張の余り手震えてもうたわ・・・さすがへたれ

ヴォルガノスとかヤマツカミなど未知なる生物と戦ったのだが
もう死なないよう逃げるのが精一杯だった・・・・orz
戦いのエリアに入りたくなさすぎて泣きそうになったゼ
でも音爆弾の投げるタイミングとか回避の仕方とかスゲー勉強なった!
説明受けながらやると動きが止まって見える不思議現象

同じ動きなのに不思議だな!




しっかし・・・
普段休みの日は引きこもりすぎてわからなかったが
正月だから人出ないだろうと思ったけど車多いな
もう会社始まるまで外出ない、歩ける範囲しか出ないぜ
寝正月決定!!!!



〓追記〓
名前修正しました

コメント
この記事へのコメント
昨日は乙です~
どーも、名ばかりの副部長areil初参上です。
昨日は他メンバー来れなくて残念でしたが楽しかったっす~。
HR9もほとんど兄夫婦のおかげですよ。私逃げ回ってたもん・・・orz
G級ナルガ一人で倒せるようになりたいわ~。

あ、あと兄の名前【MAKE】じゃなくて【MARK】なので訂正しといてもらえると助かります(^^;
2009/01/03(Sat) 16:18 | URL  | areil #hbzI5Efk[ 編集]
駅伝さえなければ…
4日集合でも良かったんだけど残念よ。
兄夫婦すごいっすよ!
数こなせばあのレベルになれるかしら?狩り部も頑張ろうな☆

≫G級ナルガ一人で倒せるようになりたいわ~。
なりたいね~
あの閃光玉作戦は1人でやっても攻撃余裕あるんだろうか…
上手く出来ればいけそうな気もするw


名前訂正しときました;;;
スンマセン┏oペコリ
2009/01/04(Sun) 14:23 | URL  | レス≫areil #-[ 編集]
自慢ですが今日もナルガを独り狩る男
ヴォルガノスとかヤマツカミなどは怖くて手が出せませ~~ん
(^^;
また一緒にお願いします。
いつの間にか弟がG★2になってました。
2009/01/04(Sun) 19:29 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
あ~残念!!!
自慢話はカットとさせていただきます(笑)


ヴォルガとヤマツはチームプレイでやらないとキツイかも…
まず攻撃当たらないからな~
また狩り部の力を結束して倒しましょう!

2009/01/06(Tue) 20:04 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

