(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月04日 (日) | Edit |
恋次とルキア
見事に幼馴染みコンビをGETした。

【一護】【ルキア】【恋次】【日番谷隊長】【浦原】の全5種類200円ガチャ。
見つけた時浦原さん欲しさに思わずやってしまったのだが
1回目ルキア、2回目恋次と撃沈しダブる事を恐れ止めてしまった。

浦原さん何故来てくれない…orz

愛が足りないのでしょうか(涙)



何かムショウにクソゲーがしたくなりフラっとゲーム屋へ♪
まぁ急に思いついたので予算もそんなになく
中古屋で在庫過多となりお得な値段で買えるゲームを物色。
世間評価がクソゲーでもやってみると結構愛着湧いて
自分の中で好きゲーになる傾向が多いので侮れなかったりする訳で。
翡翠とかTOLとかアンリミテッドサガとか…結構好きだったりします。
でもホントにクソゲーも多いけどな!

んで買ったブツ↓
 【BLEACHヒート・ザ・ソウル4】

∑はっ!?
  全然目的と違うものがいつのまに~♪
(棒読み)
クソゲーじゃないわ!遂に買ってしまったわ!!
本当は最近の5が欲しかったんだけど流石に樋口一葉は出せねぇ;;;
つーことで4を。平子さんも出てるしOKっしょ?

実は何気にアニメ派生のキャラゲー初購入だったりします。
【ゲーム⇒アニメ・マンガ】の流れは多いのだが【アニメ・マンガ⇒ゲーム】
はそういえば無いな…大体ゲーム性薄いの多いイメージだからかな…
ナルトは結構格闘ゲームでは評価高いので最近はそうじゃないんでしょうが、
操作が快適だったらいいんだけどなw
あとは作品愛でカバーだ!
コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございます!

新年早々、
幼馴染コンビに癒されました♪
この二人、いいですよね。
浦原さん出るといいですね!
私もダブりを恐れて三回目をやめるタイプなので、
ささこさんのお気持ちわかります(T_T)

アニメ派生のゲームだと、
キャラを動かせることが感動だったりしますよねw
ブリーチはキャラ固有の技がたくさんあるから楽しそうですね♪
2009/01/04(Sun) 22:44 | URL  | ganar #-[ 編集]
おめおめ~゚.+:。
なんとまぁタイミングよく二人仲良くですよw

おぉ!ganarさんも!!!
三回目…迷いますよね~
ダブった時一体どうしてよいかとか考えると…
浦原さんGETの為には超えなければならない壁、三回。
が、頑張ります;;;
そういえば緋色も三回目に手が出せなかったな・・・

≫キャラを動かせることが感動だったりしますよねw
確かに!ディシディアとかもそうですよね。夢の対戦もできますしw
ケフカはガチで素敵ですわ!

ウフフ、ブリーチ卍解たくさんするんだ~♪
2009/01/06(Tue) 20:21 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
あけおめことよろです。

ブリーチ私も正月に読み返しましたよ。
風邪っぴきで寝込みながらですが
破面の名前が覚えてないのがいっぱいいました。

やっぱり私は京楽隊長が好きー。
浮竹はささこさんが気に入って嬉しいわぁ。

私はついつい出るまでやってしまうのでヤフオクとか楽天大人買いをして
ブリーチ仲間で振り分けます。
銀魂やワンピース仲間も存在します。

ザエルアポロもあのミニチュアをイベントで売ればいいのに。
2009/01/07(Wed) 14:45 | URL  | STERNE #-[ 編集]
あけおめ~☆
風邪の方はいかがですか?
ブリーチ読んでぶっ飛んだでしょうかね?(笑)

破面は沢山出てきて一瞬で消えてゆくので把握は難しいです…><、
確か楽しいキャラが居たはずなんですが…バラ加えた・・・

≫やっぱり私は京楽隊長が好きー。
やはり【ヒゲ】っすね☆キラッ
フェロモン溢れてますもんね~京楽隊長w七緒ちゃんをさりげなく守る処とかいい男だと思います!
( *´艸`) ウフフ

ブリーチ仲間゚.+:。響きが
 す・て・きvV
仲間で分けれるのは効率いいな~いいな~。
折角なので全部揃えたいですよね、こういうフィギアって。
緋色は大人買いしようかしらw
2009/01/07(Wed) 21:49 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
追記
昨日私も早速やってみました。
1000円両替して冬獅郎、ルキア、一護
んて、恋次と来たー。

もちろん次は…冬獅郎。
同じ台?で友人もやってみたが
一護×3、恋次×2…

バンダイさんはよくわかってらっしゃる。
浦原ファンが金を落とすようにワザと喜助を少なくしている!!
…と、二人で騒いでました。

喜助いつか出るといいなぁ。


4月には京楽、浮竹初のトイズ化らしき記事を見たので
それこそは大人買いしてやります。

私もブリ熱再燃かwww
2009/01/08(Thu) 11:50 | URL  | STERNE #-[ 編集]
バ×ダイの罠か・・・
憎いくらい浦原さん出ないんですね(涙

STERNEさんのいい感じにバラけた当たりに対して友人wwwww
もうちょっとバラけて入れて欲しいですね;;;
浦原さんほっすぃ~な~


≫月には京楽、浮竹初のトイズ化
なんとっ!!!
浮竹さん゚.+:。
販売側はわかってらっしゃいますね…
私も大人買いしてしまいそうです
2009/01/09(Fri) 20:08 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

