(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月11日 (日) | Edit |
劇場版ブリーチ
ち…違う;;;
これはルキアじゃない、姉の緋真だ!!!

∑そうだよ、緋真だと思えばいいんだ!!!!!!!
緋さ…・・・



orz



観に行った時3回目をやってみたらダブった。
もうやらない(涙)
下に敷いてるのは劇場パンフレットです
18日に上映終了なので慌てて行ってきました!
チラッと雪とか降ってて外出てビビッちゃったw
通りで寒いと思った。



以下おそらく(キャラ的に)偏りすぎた感想
たぶんネタバレもしてますのでOKな方のみ読んで下さい。
〓沢山ツッコミがあるので箇条書きにしてみた〓

・慌てふためくマユリ様がかわいい件
・金色疋殺地蔵キタ――――ラブリーvV
・姉と自分の願いの為に弟、鎌を使い「お前の記憶を頂くよ!」
・剣八がっ!?
・あ、檜佐木さんはデスクワークだけじゃないんですね
・一護&コンお訪ね者に
・物分りが非常に良い白哉兄様
・一護、コンに何が大事か教えられる
・マユリ様のバックアップ技術に驚愕
・浦原さん十二番隊時代の姿で登場!!∑d(゚∀゚d)イカス!
・浦原さん本気出せば尸魂界帰って来れるモン♪
・浦原さん、本当は最初から知ってたんじゃないの?的完璧推理
・浦原さんはもう隊長格じゃないので号令じゃ動かないヨ☆
・浦原さん戦いは意地でも最初の位置から動かない件
・身体の弱い浮竹さんの方が彼方此方に移動して戦う姿にハラハラ
「啼け!紅姫」にメロメロ <私が
・兄様そっちを一護に任せてるなら装置を…装置をぉぉぉぉぉ!!!(;゚ Д゚)ノ
・六番隊最強説
・というか兄様が最強
・おいしいところは六番隊の仕事
・お前の、貴方の、君の、君たちの、大切な人の名前を呼ぶ絆のアニメ
・EDは【君はどれだけ答えられるか!?斬魄刀カルト☆クイズ】にしか思えない
・マユリ様の斬魄刀 ・・・難易度☆
・白哉兄様の斬魄刀・・・難易度☆
・コーーーーーーーーン!!!!!orz




いや~原作読んでて良かったです。
でないと多分????だった!キャラとか卍解とか・・・
いっぱい護延十三隊出ましたので十三隊好きにはおススメかな?
前半部分は話が突然始まり、突然の展開でしたが
滅多に出ないキャラも出てアクション沢山で結構面白かったです。
安心して観れるという事とベタな演出もまた良いという事でw
浦原さんと浮竹さん出る度にメロってました(人´∀`)vV
二人はこんな風に喋って動くのね!満足。


予告でナルト劇場版してましたが此方も面白そうだなと!
ぶっちゃけナルト知らないんですけどね(爆)

まぁ…予告で一番面白かったというかビックリだったのが
今度上映するハリウッド版の「ドラゴンボール」のピッコロさんなんですけどね。
インターナショナルとフュージョンした姿に思わず笑
壮大だな!
コメント
この記事へのコメント
とてもジャンプアニメでした。
>「お前の記憶を頂くよ!」
ちょw
マカの声で再生されてしまった!!

マユリ様と浦原好きにはたまらん仕様だった
気がする劇場版でした。
マユリ様が「ぎゃああ!」ってなって
疋殺地蔵がバーン!ってなった場面、
私は楽しくてしょうがなかったです(*´▽`)
笑いこらえて見てました(笑)

2009/01/14(Wed) 23:56 | URL  | 玲 #MlQgtKFg[ 編集]
友情・努力・勝利!
確かにジャンプらしい戦いモノで安心してみれられました。

ね!ね!!楽しくて仕方なかったですよね♪
ウチも正にマユリ様&浦原さん好きなので冒頭からテンション高かったですよ゚.+:。
あんなヘタレなマユリ様が見られるなんて劇場版マンセー☆です(笑)

今回護延十三隊メインだったので次は現世組みが見てみたいな~
チャド(´;ω;`)ショボーン
2009/01/15(Thu) 21:50 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

