(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月12日 (月) | Edit |
待ってましたドルアーガの塔の第二期。
ラグなくBSでも観れるし、前回同様Gyaoにて毎週金曜日更新
1回じゃ物足りないので何回も観れるのが嬉しいですよ~♪
Gyao特設ページ
というか1回だけじゃなく何回でも観たくなるくらい楽しいゼ!ドルアーガ☆


  第1話 「ギルガメスの塔」

ちょwwww
今回も1話毎に必ず入浴シーンあるのか!?
OP前から入れて来るとはスタッフwwww
そしてアノ窓際に立っていた朱髪の女性ってひょっとして…


(*゚ Д゚)!?


__あ゛ぁ!
あと一歩の所で顔が見えない、残念(悔)
キタ―――(・∀・)―――!!!
今回もOP詐欺(褒めてる)は健在。
これだけ内容と違うと逆に楽しくてしかたがない!
そして相変わらずクオリティ高いです!動く!POPでかわいい!
いっそのことコレで話し作ってもいいくらいです、楽しそう♪
チビカイ ( ゚∀゚)o彡゜やきゅう♪やきゅう♪

やっぱり喰いついた(笑)
いや~もうちびカイがかわゆいです♥
抱き枕ネタとかちび化とかOPとか狙ってる要素ありありなのに
全然嫌味が感じられないのがドルアーガのすごい処だな!
不思議だなー楽しいなースタッフすごいなー


カモン♪カモン♪頭から離れない


__ドルアーガ討伐から半年後
「ドルアーガの塔」改め「ギルガメスの塔」に改名!
ってことは今回のボスはギルガメス王になるのか?
今回のキャッチコピー
―そして僕は、全てを知った。
ジルは一体何を知るのかドキドキだね (゚∀゚*)
コメント
この記事へのコメント
まさかのウトゥ・・・!!
ドルアーガ2期始まりましたね!
第1話見ましたが面白かったです。
OPも相変わらず楽しいし満足でした☆
アーメイさんがモモカンだった!


・・・あれ?
あれっ!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)?
今、左サイドバーふと見て気づいたけども
お絵かきBBSがある!?
おおお!すごい!(*゚∀゚*)
今まで全然気づかなかったんだぜ・・・。
浮竹さんがかわいい。
興奮して吐血しないでね・・・。
2009/01/14(Wed) 23:49 | URL  | 玲 #MlQgtKFg[ 編集]
そうだ!モモカン☆
一時停止して確認しちゃった☆
まさかのアーメイさんにワタクシテンション大でございます。
OPは本編と関係なさそうであるつくりなのがいけずな感じでよいですよね!
センスあるな~と毎回感心してしまいますよw

≫お絵かきBBSがある!?
しれっと始めました(笑)
相変わらず告知なしでこっそりと。
最近のハマリ傾向が非常にわかりやすいのが特徴です。
浮竹さんはいいですね~
2009/01/15(Thu) 21:40 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

