(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月18日 (日) | Edit |
アニメの方のOPとEDの絵が一部変わってた!
ビックリした
アビスは演出関係でOPもEDも曲は変わらないと思ってたから
映像の一部が変化するスタッフの粋な計らいにテンション上がったー
皆ピオニー陛下がくれた決戦装束なのに
ナタリアだけ勘違い衣装とかwww
ちょ…ナッちゃん何ゆえソレ!? <スタッフの陰謀だな!
本編じゃ衣装替えとか入れる隙間たぶんないからEDで登場なのね、たぶん。
1年放送あったらモット色々なサブイベントとか映像で見れたのにな~
アスターとかバッサリ存在すら居ないという(笑)
アニメ上手くまとめてて楽しいけどソコが少し残念かな(´・ω・`)ショボーン
最近は半年とか3ヶ月とか短いのが主な流れなんだね。

まぁゲームしてなければ全然気づかない事なんですがね。

そんでもってEDの各キャラの姿と言うかジェイドの姿に爆笑。
懐かしくなって思わずゲームの方を久々にやってみましたw
久々すぎて技とか秘奥義の出し方忘れてやんの♪
ほぼ(完全贔屓により最強に育てた)ジェイドの秘奥義で助けられたの巻
2周目しないと称号全部集まらないのでいいタイミングだし始めようかな!

決戦装束
__俺たちの武器は
  地位と
 攻略と だ・ま・し・う・ち

こんな救世主嫌だ・・・・
いつみても、このパーティ最悪ですね~(褒めてる)
アビスは個性強すぎで皆最初は仲悪いけど終盤は良い感じに仲良くなるのが
藤島キャラのテイルズでは一番好きだな~。



ちなみにアニメの放送は第16話 「地核突入作戦」でした。
ティアついに倒れちゃった・・・
コメント
この記事へのコメント
追いついた・・・!
ちょうどここまで見ました。
OPED変わってて「おお!」と歓声あげましたよ♪
そして本編は重くて心折れそうになったり・・・
おじーちゃんたちがぁぁぁぁ・・・

アスターいなくて私も寂しいです (´;ω;`)ウッ
2009/02/07(Sat) 00:15 | URL  | 玲 #SAu5W79E[ 編集]
いやん追いつかれちゃった!
先にネタバレとかしちゃって楽しみ半減しちゃってたらゴメンナサイ;;; ≪もう遅せぇよ

まさかのチェンジにテンション上がりましたよね♪
何故ソレを選ぶかスタッフwと思える遊び心が粋でした。
OPはまだ変わってから1回しか観てないので確認不足なんですが毎回一部違うっぽい?…です。
「次はどの場面だろう」と楽しめるので本編の心折れる展開も少し和らぎそうです。

おじーちゃん達のシーンはオブラートに隠す事なく描いていたので余計に辛かったですよね(涙
うぅ…スタッフのイジワル


全く本編と別話ですがサイトみたらDVD特典のスキット風「預言」が可愛いかった!
2009/02/07(Sat) 21:48 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
だいじょぶです!
話数を記事のタイトルに書いてくださってるので
「まだ見てない回だ!∑(゚Д゚*)」
と思ったら後で読ませてもらってます!
お気遣いありがとうです(*´▽`)ノ

>>DVD特典のスキット風「預言」

教えてもらって公式に突撃しましたヨ~。
ほんとだ、すごく可愛い!
アニメ絵風のちびキャラも良いですね。
DVDはコメンタリーも面白そうだなぁ・・・
2009/02/09(Mon) 22:12 | URL  | 玲 #OVtA6OIQ[ 編集]
タイトル大事~!
そうか!何気に書いてたのですが結構効果あるんですね、タイトル。
コレからもちゃんと書くようにしよう♪ありがとうです。


お目目がクリクリしててルークもティアも可愛いですよね( *´艸`)
あれはチョットみたいかもと思いました…でも思っただけで買えませんが(涙)
TVの方がEDと一緒だから喋りませんもんね・・・どんな会話してるのかな~
2009/02/10(Tue) 22:39 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

