(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月24日 (土) | Edit |
むしろソノ【第1弾】(しかもDVD付の限定生産版)
    を探していたんだよ店員!!!クワッ(*゚д゚)о、;'.・
と心で叫びながらも「ハイ大丈夫です(ニコ)」と可愛らしく受け答えしてきました。
既に2007年に生産終了している「BEST1」がDVD付きの初回版のまま、
さも当たり前の様に店頭に飾ってあった会社近くのCD店が素晴しすぎた、感動した!
他にも昔の初回版のCDやらDVDやらありすぎなんだが・・・
どんだけ穴場なんだ…田舎のCD店(ビバ☆涙)



【BLEACH THE BEST 1&2】初回版買いました。

ハマってますね…ホンマに久々にハマっておりますね。
たぶんサントラまで買うんだぜ的この勢い。
ハマってはいるが、ドラマCDとキャラソンは買わないけどな!
もうキャラソンとかいら(ry… >聴かないから


いや~音楽カッコイイですね!
全然歌ってる人とか知らないんですけど(笑)
ブリーチはOPのロックな感じとEDがPOPな感じがオシャレで非常によいです。
んで「BEST1」の方を車で聴いていたら・・・・

〓3曲目「サンキュー!!」〓
お!これは・・・∑(゚∀゚*)♪
2006年鳥谷がテーマ曲に使ってたやつだ~゚.+:。
♪あり~がとう~ありがとう♪の処覚えてるわ~
最近も聴いた気がするんだが・・・誰だっけ?気のせいかな?

〓9曲目「マイペース」〓
矢野さんのだーーーーーー!!!
甲子園で流れた処だけ歌える(笑)

というかラジオでテーマソング決める時流れた曲
結構入ってるんですが・・・ブリーチ相性いいのねw
。・:*:・。・:*:・ポワァァン(´∀`*)。・:*:・。・:*:・。・:*:・
阪神いっぱいで幸せvV ←ソレは違うと思うと自分ツッコミ;;;
幸せ感じる処が野球すぎるぜ自分


orz


DVDもTVサイズの映像が全部入っていて満足っす☆
ED毎回映像違っていたとか凄い仕事だなと思った!
首かしげるマユリ様が可愛すぎでした、LOVE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

