(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月24日 (土) | Edit |
今日昼間ものすごく吹雪いていたのを見て、お昼の休憩時に
「なんと!?
  今日は歩いてクソゲー探しの旅に出ようと思ったのにぃぃぃ!!!」

と天気を怨みながら狩り部メンバーに2千円台ぐらいで買えるクソゲーを
ひたすら探すの楽しいじゃない?的な事を非常に熱く語っていた訳です。

そしたらアレイルさんが――


「スペランカー  したら?」    と一言。


ブボッ( ゚д゚)、;'.・


ちょwwww希望時代PS以降
確かにスペランカークソゲーだよ!?しかも伝説的な
また素晴しいゲームをサラッと放つアレイルさんが素敵すぎました、ツボすぎた。
残念な事にソフトも持ってなきゃ発見率低、&ファミコン持ってねぇぇぇえ… orz
あの超最弱なくせに冒険に出るという主人公。
今やったら少しは進む事が出来るのだろうか・・・・


あればやってみたい気もしますな(恐々)


結局雪はすぐ止んだので帰りに旅に出て見ましたが
めぼしいものが見つからなかったです
もちスペランカーも(笑)

全く話はスペランカーと関係ないですが
【テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2 】
敵キャラの声が野島健児さんだった!
悪者ワンダーだ~~♪(ノ´▽`)ノ ワーイ♪ワンダワンダ♪
コメント
この記事へのコメント
No title
私スペランカーは昔
無限増殖&裏ステージ制覇しましたよ。
2009/01/25(Sun) 13:50 | URL  | STERNE #-[ 編集]
強者!!
スペランカー経験者がこんな身近に!?
しかも何だか凄いですわヨ、奥さん
ヾ(゚Д゚=)チョット奥さん


裏ステージなんてあったんですか…ファミコン時代からゲーム業界隠し要素普通にあったんだ。
ソレもビックリっす。

2009/01/25(Sun) 20:55 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
スペランカーはドラクエと抱き合わせ商法で
近所の文房具屋で買わされました。

スペランカーは通常ステージクリアすると
アイテムが見えなくなったりとかする恐ろしいステージが出てきます。
何周も裏ステージを回っているとコウモリのフンは即効性の猛毒と信じたり
自分の身長くらいの穴に落ちたり岩にぶつかると人間即死すると
いつのまにか信じてしまう私がいました。

しかもスペランカーの後にスーパーマリオをやると
スペランカーが出来なくなってしまいました。

マリオ最高!
2009/01/28(Wed) 10:02 | URL  | STERNE #-[ 編集]
お…おしつけ(笑)
抱き合わせ商法しないとダメなのかwスペランカーwww

≫アイテムが見えなくなったり
それは恐ろしい(((;゚Д゚ )))
最弱な上にアイテムまで見えないってどうしろと言うのだ;;;
こうみるとクソゲーと言うよりマニアっぽいッスね。

マリオの優しさが良くわかる(涙)
2009/01/28(Wed) 21:53 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

