(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月02日 (月) | Edit |
――ブリングの仇!!!
メメントモリ破壊の為、宇宙に向かった00の前に立ちふさがるデヴァイン!!!!

おぉ゚.+:。
何かイノベーターって仲間に対して無関心かと思ったら・・・
そんな人間くさい台詞が聞けるなんて!ビックリ!!
そういえばブリングも「同属を撃つのは…」な台詞あったな!この2人やっぱ似てる?
ちょっとデヴァインいい奴かもw



ガンダム00#17 「スミルノフ一家物語」



__と思ったらトランザムライザーで真っ二つに!!!
∑(゚Д゚=)!?
えぇー うそや~ん 一瞬やん!!!!!!(唖然) 
1分もってないやん・・・・
思わず声出してツッコんでしまった;;;



orz



後はスミルノフ一家ですかね。
最近はソレスタルビーイングよりサイドキャラの方が
いい味出してるしドラマ作ってるなーと感じたり。
ここまで来てるのにアニューにスポットが当たる事に未だ抵抗感じてるな・・・
いっその事、ブリングかデヴァインもソレスタルに入ったら良かったのに。
2人とも退場仕方が寂しすぎるゼ・・・(涙
コメント
この記事へのコメント
No title
かっ、可愛すぎます!!
ささこさんのイラストのおかげでアンドレイを好きになれそうですw

残り少ない話の中で、
アニューをどうするのか気になりますよね。
なぜ彼女を一期から出さなかったのか、未だに謎です(笑
2009/02/03(Tue) 00:20 | URL  | ganar #-[ 編集]
リラック…
マジですか!?ヤッター☆
ちょっとした思い込みと行き違いで辛い結末となってしまいまったのが残念でなりませんね。
アンドレイの今後が気になりますよ・・・


≫なぜ彼女を一期から出さなかったのか
このコメ読んで頷いてしまったですよ。
ホンマにね~重要ヒロインっぽいなら1期の最後EDでリジェネみたいにチラ見あっても良かったですよね!
王留美がイアンさんに紹介してる場面とかあったらすんなり受け入れてたのにな…

何事もノリとタイミングですよね~(ってノリで言っちゃダメじゃんw)
2009/02/03(Tue) 21:11 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
クマ、可愛い><。
今回のガンダム00も、リアルタイムで見れちゃいました~~^^ て、展開がややこしいけど、
みんな助け合っていたような…?気がする。

何だか、イノベーターの名前と顔が全然一致しませんi-238 今回、トランザム
ライザーで真っ二つにされた方は、確か案外男前のキャラ。でしたよね?ww 赤い髪の
お兄さんだったような。(いや、イノベ達って性別どうなってんのか知らんけど。

ササコさんのクマセルゲイ凄く可愛いです~~~><。e-266 めっちゃ
上手いし!! セルゲイさん、退場になってしまいましたね(泣) 基本、おやじ好き
なんで、凄く残念でした…

ササコさんっ、今度はリアルなセルゲイさんを、お願いします(^▽^*
2009/02/04(Wed) 01:11 | URL  | うさ魏 #LkZag.iM[ 編集]
付け足しで…
昨日、ササコさんのこのブログを、勝手にリンクしちゃいました。
(ヤフーのTOPに並んでます:) 迷惑な場合は、すぐに撤去するんで、
おっしゃって下さいっ><。 ←リンクする前に言えよ。って感じですね(汗
本当にすいません::

あと、ミクシィの方にも気に入ったブログやホムペをお気に入り登録できるみたい
なんで♪ もし許可頂ければ、そちらにもリンクしたいな~と…e-328

頼み事ばかりで、すいませんです(>v<:
2009/02/04(Wed) 01:19 | URL  | うさ魏 #LkZag.iM[ 編集]
お気に入りはマリックマ☆
イノベーター…一致する前に続々と退場してますからね(苦笑)
アニューとライルのいい感じになってる展開を見ると性別ありそうですよね。無くてもいいのに
そして男性キャラは大事にされてない感じな何とも泣けます <!?

やっと名前覚えたのにな…デヴァイン(涙)

≫リアルなセルゲイさん
あの渋い感じ描けるかな;;;
描けそうだったらいつかお目見えするかも!?

リンクの件嬉しいです!
全然OKです、ありがとうございます。
こんなブログですがいいですかね~ドキドキ
2009/02/04(Wed) 20:26 | URL  | レス≫うさ魏さん #-[ 編集]
か・・・っ!
かわいい~~~!!v-238(*´Д`*)v-238
クマ親子たち可愛すぎる・・・
本編の悲劇を忘れ去るほどの愛らしさなり。
ガンダム00は新しい回を見るたびに
「もう争いなんてやめてさぁ、皆仲良くしようよ~?(´Д`)」
という気持ちになります、とても。
2009/02/07(Sat) 00:04 | URL  | 玲 #SAu5W79E[ 編集]
00のマスコットですw
我ながらマリっくまは上手に描けたと自画自賛です(笑)
せめてブログ感想だけでも笑い癒しをと・・・自分に。

ホンマにね~、皆で仲良くしたらいいのにって思いますよね!
草むらでゴロゴロしたらいいのにw
最近は「何で皆そんなに争ってるんだっけ?」と思ったりしとります。この回で見せた様に皆一つになれる日が来ればいいのに…。
2009/02/07(Sat) 21:17 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 予定を変更しましてランティスの今回の処置に抗議いたします。ま、こんなトコでしたとしても届かないのは承知の上で。それでも声は上げて...
2009/02/07(Sat) 23:41:32 |  世界日本ハムの哀れblog@非公式

