(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月02日 (月) | Edit |
どうも☆
2月から野球キャンプが始まり毎日ニュースチェックに忙しい、ささこですvV
野球の正月到来です!あけましておめでとうございます。


今年の目標はもち去年果たせなかったリーグ優勝、日本一、そしてアジアNo1です☆


野球も気になっていたのですが
番外編ドラマCDも今月発売する此方の作品ゲームも気になっていました。
PS2「ラブルートゼロ kisskiss☆ラビリンス」


システムがちゃんとわかってから発売前の感想やら書こうと思って
ちょくちょくサイト見てたのですが中々更新なくって・・・・
攻略内容の薄くてべらぼう高い乙女ゲー雑誌買うのもなーと思ってた処、
今日サイトの方見てみたら
3月26日 ⇒ 5月28日に延期なってましたね。


ちょっと安心した。



3月はオープン戦もあるので出費激しくて・・・<私的すぎる;;;
――と言うのは冗談で(半分本気)
まぁ延期するかなーとは思ってました。
そう考えた理由は色々ありますが一番は
発売月が近いのに特典情報が中々出ないですかね?
特典がどうしても欲しい派なら出て無くても予約するのかもしれないのですが
自分は特典よりもどっちかというとジャケットで決めるので(予約限定verとかあるから)
現段階で詳細出てないなら延期可能性大かな~と。



まぁでも下手に詰めて開発してバグがあるよりは
延期してもよいので良いものを作ってほしいなと思います。
他ソフトは諦めたのあるけどコレは欲しいなと思いますので
スタッフの皆様頑張って下さい!延期しても変わらず待ってますわ♪

そういえば私って乙女ゲーって開発早くてバグ多いイメージが何かあるな・・・
全部がそんな事ないんだろうけど何でそう思ってたんだろう?
元々乙女展開苦手ってのもあるけど、
これも最近まで手出すの躊躇ってた理由の一つだな。
しかしどのゲームでもバグはやだな~バグなくならないかな~(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

