(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月06日 (金) | Edit |
 __その花の咲く瞬間が君の最期だよ

弓親かっちょいぃぃぃ゚.+:。
という訳で37巻買ってまいりました(正座)
あと揃ってない巻数も少し買って、残り4冊で全巻そろいますよ~ワーイ♪
過去篇の続き~現世の戦いが載っていたのですが <浦原さんvV
その中で織姫がウルキオラに言った言葉とか泣きそうになった!
駆けつけた一護とかトキめいたぜ!やっぱ主人公が一番カッコいいな!

色々読みどころはあった訳ですが
仲間内…というかK師匠と一番に盛り上がった話題

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シャルロッテ
誰が声やるんだ!?シャルロッテ゚.+:。
とにかく未だTVで過去篇が始まってないというのに
今からオラ、ワクワクしてしょうがないよ!じっちゃん状態ですw
K師匠との談議の結果――


・ 新人さんとかがやるのかな~(´;ω;`)カワイソス
・ ギャップ萌えキャラだから低音ボイスは外せないっしょ!
・ 雰囲気的にイッ〇ーでよくね?どんだけ~
・ いやいやいやいや、これから一護の出番減るから死神図鑑だけじゃなく
  折角なので一護の声の人が掛け持ってやったらいいんじゃないの?
・ 彼なら出来そうだ(K師匠談)


と好き勝手言って一護ボイスで落ち着きました。
とりあえず土下座
しかし一体誰がやるんだろうな~希望としてはいい声を無駄使いしてほしい無駄に!
シュワルツネッガーの吹き替えの声の人とかカマ言葉似合いそうかもw

というか【あの姿】は放送出来ますか…でき…してほしい(笑)
コメント
この記事へのコメント
魂の共鳴キタ!
>シュワルツネッガーの吹き替えの声の人

私も!
私もシャルロッテちゃんはその方でイメージしましたヨ☆

アニブリは結構人気とかベテラン・若手問わず
イメージに合ったキャスティングをしてくれるので
新キャラ登場はとても楽しみです(´▽`)
そして過去編の喜助さんは青臭くて可愛いので
三木さんがどう演じてくれるのかも楽しみ~♪
2009/02/06(Fri) 23:57 | URL  | 玲 #Bs/Xgq9g[ 編集]
共鳴連鎖も発動!!
キターーーー!!!!
玲さんこれで鬼神…藍染も倒せますよ、きっと☆

男らしい叫びが正にシュワちゃんピッタリだなと。アノ長い技名も華麗に言ってくれそうです。
やっぱりイメージ大事にしてくれるのは作品を愛してくれてる気がして嬉しいですよね。
これはシャルのキャスティング期待せざるを得ないな☆


≫過去編の喜助さんは青臭くて可愛い
かわいっす♥これでブチーチ嵌りましたからw
喜助様様です( *´艸`)ウフフ
ワタクシ、三木さんの声って大人っぽいイメージがあるので過去の喜助さん的なのが想像出来ないので同じく楽しみですわ~♪
2009/02/07(Sat) 21:00 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

