(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月08日 (日) | Edit |
 ―― 最 悪 だ ・ ・ ・



EPISODE No.01 「ブルーマンデー」



先週からBSの方で放送が始まりましたので観てみました。
ボンズ作品なんですがOP観た時ギアスっぽいな~と思ったらスタッフが絡んでいた!
そんで2005年作品。この時アニメに全く興味なかったので
ボンズ作品好きと言っていても観てない訳です、ハイ。
若干“にわか”で“ミーハー”なワタクシv


明るくて元気で活発な14歳の少年レントン
悪い事が続いたり、将来を決められたりで「最悪だ・・・」を連発してましたが
ごめ~んレントン、面白かった☆(笑)
特に趣味でやっている「リフ」という陸上(空中?)スノボーの練習場が
立ち入り禁止になった場面とかwかわいそうだけどワロタw
未だ×2最初の最初でLFOごと家に落ちてきた女の子の名前もわからんままです。
次回も気になる楽しみ♪



そんでもって間のCMで此方のコンビに笑わせられたゼ☆
パチンコのCMを真面目に宣伝するのがwww
演出の仕方も今までの様なアニメ映像に合わせてるモノじゃなくて
台詞の流れに合わせて台本をスクロール映像
大事な処は赤ペンで書き込みやら線引いてたりとかしてるしw
アクセント的に間に収録してる映像挟み込んでたりして後姿や横姿が映る度に
「ほほぅ~こうやって演技してるんだ~」と思わず(・∀・)ニヤニヤ

あ、顔は上手に映してませんがね(笑)
・・・チラッと横顔写ったかな~ホランドの方が

そのCMでも言ってたけどコレ全50話もあるんだな;;;
長っ!!マジで?うそ・・・全部ちゃんと観たいけど大丈夫かな~
どっか録画とか忘れそうだよ、だぶん。
コメント
この記事へのコメント
評判いいですよね、エウレカ。
私は最初の方の数話しか見てないのですが。

辻谷さんが出ておられますぜ!!
それから、確かN村さんも番組レギュラー的に
ちょいちょい出演されていたんじゃなかったかな?
2009/02/09(Mon) 22:23 | URL  | 玲 #OVtA6OIQ[ 編集]
N村さん1話で発見!
レントンからかってた生徒してましたw
キャスト見て「お前かwww」と思った。
気づかなかったゼ・・・orz

≫辻谷さんが出ておられますぜ!!
マジですか!
ウソだと言ってよバーニィーwww
1話から出てたのかしら!見逃したわ、やだちょっともう一回観ないと!
(゚Д゚≡゚д゚)
2009/02/10(Tue) 22:53 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
No title
エウレカー!!

観ましたよ!観ましたとも!!
ホランド大好きだ!!!


・・・という私の叫びを覚えていただきながら観ていただけると嬉しいです。
あと、音楽が好き。
2009/02/11(Wed) 10:28 | URL  | STERNE #-[ 編集]
ホランド~☆
わーい♪STERNEさんとも魂の共鳴!

かっちょいいですよね!ホランド!!
しかも声はヒゲのお方でしたしw
2話からはSUTENEさんの魂の叫びと共鳴しながら堪能したいと思いますwウフ♪
音楽も注目するね~
2009/02/12(Thu) 20:20 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

