(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月08日 (日) | Edit |
私は一体何話遅れで観てるのでしょうかね~
とりあえず過去篇に入る前にワンクッション?
大人の事情とかは思わないぜ☆
日常篇が始まりましたよ~


 第204話 「一護の切腹説得大作戦☆」


オリジナルキャラ達の話なので全くわかんないんですが楽しめました。
ほら、真面目にTVシリーズ観始めたのって「藍染さまバンザーイ☆」辺りだから・・・
妙に引き伸ばしてダラダラ戦闘ばかり観るよりは潔くていいんじゃないかとw
と、すげー前向きな意見を言ってみたりする。
こうやって日常篇も見てみたいなとも思っていたので良かったです。

瑠璃千代と犬龍おかしすぎるw
そしてお互いの意見や言い分を認めさせる為「蹴鞠」勝負になった。
つまりサッカー勝負ってことやね?
予告で犬龍がルキアをゴールデンチャッピーで買収してたし(笑)
どんな試合になるんだろうか?たぶんまともな試合にならな(ry…


浦原さんと夜一さんが居る時点で残念ながらアウトっス!


K師匠曰く「面白いけど何処の間の話か設定がハッキリしないんだよ!」
とかツッコンでましたが、まぁ…いいんじゃないですかね?
それよりもウチ的に一番おかしかったと思ったのが
尸魂界の人達は現世に来るとき
 制服じゃないといけないルールでもあるのか!?

瑠璃千代は…まぁかわいいから許せるとして(どう見ても小学生ですが)
猿龍はダメだろwwwww高校生じゃねぇっス!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

