(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月08日 (日) | Edit |
4ヶ月の間に何が起きたんだ!?
そんな人達ばかりでTV前で引いてしまいましたよ。
スメラギさんじゃなくても「貴方達いつの間に!?」って言いたくなる。
いや…そんな無理やり皆カップル成立させなくっていいんじゃな(ry


ガンダム00#18 
ハガレンの声付き番宣がキタ――(>∀<)――!!!
しばらく大人しかったのはこの為だったのねン♥ <無い×2w
よかった!もうエドの声はこの方しか考えられなかったからね!

ワーイワーイ(ノ´▽`)ノ

最後のハガレンにほぼ心を持っていかれましたが <原作全部持ってるモンvV
ガンダム本編は最終決戦前夜っぽい感じでした。
それぞれの人物がそれぞれの相手を想ったり語ったり。
若干2名程想いを交錯する相手が【人】ではなかったがな!(笑)
アンタ ⇒    と   アンタ ⇒   や!!
いや…ちゃんとした理由とか分かるけど、分かるけど~吹いたわ!
家族や人のぬくもりに疎遠だったけど、
これからは人を想い愛して欲しい2人に限って…やっぱソレかい。

せめて最終回では生き残ってほしいと希望。でも一番死にそうな2人

今回の王留美が1シーズンのアレハンドロと被って見えました。
ひょっとして彼みたいに裏切られて落とされてな最後なるんでしょかね。哀れなり
・・・そういえばアリーは?アレからパッタリが逆に不気味です。
コメント
この記事へのコメント
No title
活き活きしたリジェネイラスト、
最高です♪
本編では来週リボンズにまた苛められそうですが、
鋼では華々しい活躍が待ってますねw

刹那とティエリアがまさかオチを担当するとは思いませんでしたw
この二人の今後、ちょっと心配ですよね。
でも一番やばそうなのが留美ですよね・・
2009/02/09(Mon) 00:09 | URL  | ganar #-[ 編集]
リジェネが描きたかった…
若干強引な中の人ネタ(反省)
鋼に全部もっていかれましたからね…心。
リボンズの苛め炸裂でしたよねwwwwあんなにねちっこ子だなんて思いませんでしたよ!
来週辺りぎゃふん(古い)と言わせて欲しいです。


≫オチを担当
真剣にボケてるのが余計に笑えました。似たもの同士ですね、やはり♪

留美は完全にヤバイですよ~駒化してますよ~
しかし、お兄様がきっと守ってくれるさ!
また1期の様な仮面の騎士的な軽快な動きが見てみたいものです
2009/02/09(Mon) 21:35 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
ハガレン♪
私も原作全部持ってるですぅ!
キャスト情報は、兄弟役の人が続行ってことしか
出てないみたいです。
他のキャラはどうなるんだろう・・・。

リジェネからの怪しい言いつけを素直に受け取って
嬉しさのあまりキラキラしていた留美!
妙に可愛くて好きでした(笑)
あれ?君そんなキャラだったっけ?と思わないこともないが

でも最近00での私の心の支えはなんといっても
グッドマンですヨ!!
良男さん・・・(*´Д`*)

そして気づいたら私コメ残しすぎ・・・自重・・・orz
(あ、アニメBLEACHは約2週遅れでご覧になっているっぽいですぅ!)
2009/02/09(Mon) 22:35 | URL  | 玲 #OVtA6OIQ[ 編集]
コメント表彰台独占☆
1つだけでもコメントって書くの大変だと思うのに沢山頂いて嬉しい限りですぅ。
魂の共鳴率これでまた上がるかもw

≫良男さん・・・(*´Д`*)
ちょ…直訳自重ですぅwwwwwww
ミ玲ナさん <変換したら出た
捨てキャラかと思いきや長生きしてる良男氏。このまま最後まで生きながらえて欲しいですな~
大出世したらいいのにw


情報頂ました~
そしてハガレンサイトで確認して参りました!他のキャラも気になる処であります。
(゚Д゚)ゞビシッ
2009/02/10(Tue) 23:02 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 無人兵器の何がイカンのですか?「自分の手を汚さない」とかいいますが、じゃぁ命令を出す立場の人はみんな悪って事になりますよね。MS...
2009/02/09(Mon) 02:57:24 |  世界日本ハムの哀れblog@非公式

