fc2ブログ
(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
2009年02月10日 (火) | Edit |
一回書いた記事が全部消えたでござる・・・ orz
気を取り直してもう一回思い出しながら書く(涙)



公式サイトの方を覗いてみたらスタッフ発表していました!
監督&キャラデザの名前見て心の中で大きくガッツポーズ!ヨッシャー☆

製作がボンズというのはもちろん万々歳☆なのですが、
前シリーズに作画等で関わっていた方が今回監督&キャラデザに抜擢されていたので
どんな仕事されてたか知ってる分、非常に安心感があります゚.+:。

最近ではソウルイーターも参加されてましたし安定した仕事が魅力的です♪

伊藤氏の男らしいキャラデザももちろん大好きなのですが
菅野氏の原作を大事にしたマイルドなキャラデザも好きなのですよ~
今回はデザインを見ると原作に添ったストーリーっぽいですしね。
CM最初に出てくる真理の目が不気味すぎてトキめいちゃったvV

音楽もCMで少ししか聴いてないのですが
「ミステリーというかキレイだな~」ととても印象的でした。
アニメだけでなくドラマや映画と多方面で活躍されてる【千住明】さんだとは!
最近では映画「涙そうそう」に感動したっけな… <最近か?


キャストの方はエドとアルの声の方が前シリーズから続投という以外は
まだ発表してませんでしたね…あとはどうなるのかな~
いっその事キャラのイメージに合う方がいるなら新人・ベテラン問わず
新しいキャストにしても新鮮でいいかな?と思ったりするのですが…
【焔の錬金術師】な彼の声
大川さんから変わったらH師匠泣くかな~?(笑)

しかしヒューズさんとイズミ先生は前回ピッタリすぎたから一緒でもいいかもw
色々情報公開される日が楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
早く来い来い放送日~[i:63908]
番組の番宣見た瞬間、テンション最高でした

大佐はやっぱり大川さんですよ
変わってたら、泣きます
。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、作品自体が好きなので見ます。違いを楽しむようにします…

DVDも買う予定立てないとなぁ(笑)
2009/02/13(Fri) 00:09 | URL  | Roy #-[ 編集]
やはり泣くか・・・
しかし大丈夫だよ!
大佐じゃなくても、ほら~アレとか出来そうじゃない?

ヨキとか(笑) <万死


原作ベースっぽいから前シリーズに出てこなかったキャラも楽しみだよね~。
ホンマ早よ放送日来ないかな~

>DVD
頑張れ☆
つーかウチも買いそうで怖いわ…
2009/02/14(Sat) 13:01 | URL  | レス≫Royっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック