(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月14日 (土) | Edit |
【蹴鞠】とは…
日本古来の鞠を使ったもので数人で鞠を一定の高さに蹴り続け
地面に落とさないようにパスを繋げていく平和な遊戯



…平和?
妨害OK、卍解使用で平和とか!?そうか平和か・・・
そんな気がしてきた!オーケー♪∑d(゚∀゚d)
瑠璃千代チーム …  一護(死神)、織姫、チャド、猿龍
犬龍チーム    …  ルキア、雨竜、コン(in一護)、夜一(猫)

冠スポンサー:浦原商店 で蹴鞠大会in空座町
          キック…オフ



 第205話 「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」




【虚】最後に1匹しか出なかったがな!
しかもアッサリやられちゃったw
夜一さんの猫の時の声がおっさんだったのにビックリしたヨ☆
あとチャドがナイスボケだった。加減を知らない君が素敵です。
いや~面白かった!蹴鞠大会♪そんでもう終わっちゃった日常篇(早っ!)
最後の一護の台詞じゃないが「いったいなんだったんだ・・・」
めでたし×2だったし、面白かったからいいんだけどね。

次回から過去篇キタ――∑(゚∀゚)――!!!
もうDVDの準備は出来てる!さぁ来い浦原さ~ん♥







余談ですが―
会社の人に「BLEACHって幽〇白書に似てるから余り…」と言われたりしたり。
似てるのかな?それは思いつかなかったぜ!
どの辺だろうか????う~ん
幽霊と虚とかだろうか?
日番谷隊長の頭と飛影の頭とか?(笑) <ソコか!?
コメント
この記事へのコメント
そういう話だったんだ・・・
見るの忘れてましたw
オリジナルになるとつい気が緩んでしまう。
まさかの【虚だらけ詐欺】に驚愕ッ!!


>>「BLEACHって幽〇白書に似てるから余り…」

似て・・・ますかね?
死神代行と霊界探偵って結構違うような気がするけどなぁ。
うーむ・・・Oo。。( ̄¬ ̄ )
2009/02/15(Sun) 23:13 | URL  | 玲 #50jynCW6[ 編集]
ちなみに虚出現原因は一角
何処までを虚ととるのか・・・死神は虚かしら?
途中ふらっとやって来た(?)一角が戦闘不能となったコンと入れ替わってからもう蹴鞠関係なくなってきたというお約束が何だか楽しかったです。

死神図鑑拡大版みたいでした☆


≫似て・・・ますかね?
何が似てるか聞けばよかったぜ!
でも作品反論になりそうなのが嫌だったのでつっこめなかった。
それと自分あまり幽白作品詳しくないので…ひょっとしたらそんな所もあるのかな~とか思ってしまった。
霊的なモノでジャンルを大きく括られたのかもしれませんね。
(´・ω・`)ショボーン

全然BLEACHの方が魂が熱いと思うんだがな~
2009/02/16(Mon) 21:45 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

