(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月15日 (日) | Edit |
お友達のブログに遊びに行って知りました!!!
幻想水滸伝2がドラマCD発売だと!
( ゚д゚)、;'.・マジデか!?
コナミのショップのページにしっかりキャストも乗っていたぜ☆
カミューとマイクロトフも出るのか~
しかもカミュー:小野Dって(笑)なんかイメージ合うな
どちらも好きなアレイルさん、この偶然というか奇跡?の組み合わせ
喜ぶ…かもしれない

【パッケージは石川史描き下ろし!】
たぶんコレだけで買う決定。というか買うしかない!
石川さん相も変わらず絵上手いし!もうため息しか出ない(´д`*)。・:*:・ポワァァン
しかし3月は色々重なりますね・・・掻き入れ時なのかな?
クソッ…こうも重なるともう揃えない決定002ndDVD予約した事すごく後悔



ドラマCDの流れで
友達が最終決戦に連れて行ったメンバーの事を書いていたので
「え…自分どうだったけ?」と思い久々に引っ張り出してみた。
あぁ~やっぱ2はOPからいいな~好きだな~vVなんて思いながらデーター確認。
2周データーがあったのですが太字の上から4人は固定でした(笑)
バランスもへったくりも無い組み合わせすぎた!
基本イケメンキャラ好きの自分自重と思ったゼ
ちなみにワタクシはクライブ愛です♥
※本拠地の像もクライブ

〓1周目〓
・主人公「セツナ」 
・フリック
・マイクロトフ
・クライブ

・トモ

主人公の名前にちょっと噴いたwガン〇ムかよ!
そして何故トモなのか・・・謎
ちなみにLV60~62のパーティで60時間やってました。

〓2周目〓
・主人公「シノ」 ←八犬伝好きだからね 
・フリック
・マイクロトフ
・クライブ

・ローレライ

クライブイベント成功データー。多分最終ボスクリアしてない
LV57で20時間58分で、イベント成功して終わってる…筈。
1周目も思ったが確か幻水って6人パーティじゃなかったっけ?
何故1周目も2周目も
    5人パーティなんだ・・・?

当時の自分がわからない・・・
本拠地の酒場でキャラ見たけどシーナが1人LV60だったから
多分6人目はシーナ・・・だと思う、多分・・・


DSの幻水ティアクライスもやりたいな・・・
コメント
この記事へのコメント
ほんとに何故トモなのか(笑)
OPはビクトールとフリックの後姿が入るとこで
いつも鳥肌立ちます。

私もクライブ好きです!!
1の時からよく連れ歩いてました。
あれ?もしかして好きキャラ結構被ってる・・・?
ワーイ、魂の共鳴~♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o

クライブイベントって難しくないですか?
私、挑戦したけど、ちょっとフラフラしたら
タイムオーバーしちゃいました・・・orz
2009/02/15(Sun) 23:19 | URL  | 玲 #50jynCW6[ 編集]
魂の共鳴三度!!!
もう職人と武器になりましょう!
なるしかない!!

クライブ好きキターーーー!
銃がカッチョイイし使えるので贔屓してましたのvV
後はフッチとシーナ(カミューよりこっちがストライクだった)も好きでしたよ。
幻水2は魅力的なキャラが多いですね( *´艸`) ウフフ


≫クライブイベントって難しくないですか?
難しかったですね…
1分でもフラフラするとホンマにアウトな位ギリギリイベントでしたよね、あれ(苦笑)
スタッフ怨みました・・・
もうノートに限界時間までの動きを分刻みに書いてやってましたからね!
スタリオンとおっかけっこ1分以内、鑑定士アイテムドロップ3分以内出来なかったらロードとか

今思えば凄い執念だったなと(笑)
愛の為せる技ですかね・・・
2009/02/16(Mon) 21:57 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

