(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月16日 (月) | Edit |
――何をする?
    そんなこと決まってるわ
      だって私はイノベイターなんだから

                                    by アニュー
ハイ!( ゚ Д゚ )ゞ知っておりました!!!!


ガンダム00#19
フォトショ調子悪かったので今回はペイントでニールお兄さん達の集い。


ED後のCパートがすんごい面白かった!!!!
それまでは…違う意味で色々面白かった(笑)
演出とか荒熊Jr.のものっそい思い違いな思考とか
一瞬だけの出番だったハレルヤとか <ホンマ一瞬やん
リボンズのイジワル姑並の手の甲でのビンタとかwwww

“なんでやねん”の素振りかい!
ヾ( ゚∀゚)ノアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにリジェネのめがね飛んだ後「めがねめがね」とか思った<発想が関西
沙慈とルイスも00ライザーの力でちゃんと話や思いを伝える事も出来ましたし
もう少し…あともう少しだよ沙慈!頑張れ!!!
やっと面白くなってきたwテンション上がってきたよ
ガンダムスローネ万歳ーーー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か...
2009/02/20(Fri) 00:07:45 |  世界日本ハムの哀れblog@非公式

