(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月17日 (火) | Edit |
熱視線
ピクニック
何という親子萌え!!クワッ( ゚д゚)о、;'.・
前回までの英雄バカイル扱いとは180度変わったこの記事(笑)
カイル可愛い奴じゃないか!
親子スキットちゃんと用意されてました!流石ナムコ!!!
本編じゃ見れなかった一面にインデクネイションです。
そして育てば結構強かったですカイル。

ちなみにリアラにもメロメロです <すんごい可愛いんだ!


一応このマイソロ、「グラニデ」という全く別世界が舞台。
それぞれキャラがそれぞれの国に住んでいるというパラレル設定なのですが
カイルが主人公のシリーズ(デスティニー2)だけは違っていて、
ゲーム本編で過去移動途中に飛ばされ迷い込んだ異世界者という設定でした。
別世界とはいえ結婚前というか恋人にもなってない両親に正体知られまいと
必死に誤魔化したり、でもリアラとかの前では大はしゃぎだったりと
子供らしいカイルの行動に思わずニヤニヤしてしまいました。

本編じゃスタンとの思い出なかったもんね(涙)

リバースのキャラも仲間になったのでしばらくは又レベル上げだな~と。
とりあえずリバース自体回復魔法自体が無いゲームなので
いまいちキャラの使いどころが難しいです。
あとウッドロウが中途半端すぎて使えないど大とか!?
泣ける・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

