(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月19日 (木) | Edit |
本日のドロップアイテム 
懲りずに買いました(しかも2個!)
【緋色の欠片】 ワンコインコレクション!!
・・・と【アイルー占い】のシークレットの一つ、赤虎(かな?)
とアレイルさんからおすそ分けしてもらった
【テイルズフェアでもらったアップルグミ】

HP最大値の30%回復できるゼ☆イェイ

とりあえずアレイルさんとK師匠の見守る中一つ開けてみた訳ですが、さて結果は!?
(※画像は家に帰ってから撮ったのでちょっとリアルじゃないですが…イメージという事でw
――ゴソゴソ

卓さんです
卓さん!!!!!
キタ!はぢめて慎司くん以外のキャラが自分の手で(感動)
とりあえず欲しかったキャラじゃないけど嬉しい!
今日はツイてるよ、私ツイてるよ~♪この調子でもう一つ行ってみよう~

――ゴソゴソ


  _,._
( ゚д゚)ん?
ん…これは!?

ちょ…ちょっと待てよ!?
この髪の色に・・・・シルエット・・・・



・・・・・。


言霊フィーバー
言霊使い 
  慎司くん降臨
 (3体目)
呪いか!?呪われてるんか奴に!?ワシは!!!!!!
それともアレか?同じAB型だから引かれてくるのか!? <慎司くんはAB型設定
そんな訳ないか


開ける前に二人に
「これで慎司くんだったら(笑い的に)オイシイよなwww」
とか言ってたらホンマに来たし(笑)
笑いの神がついてるとしか思えないwもう大爆笑だったです。
…というか笑うしかないやろこの状況でした

やはり箱買いすればよかった後悔…
次回は・・・ないかもしれないがあればもう箱買いですな。
そしたら慎司くん4体だぞ~~~いやっほー♪
フォミクリーじゃん、アビスじゃん!
…アップルグミ食べてダメージ回復しよう

精神的ダメージも回復しますかね~
コメント
この記事へのコメント
No title
三度慎司君とは!
ささこさん、愛されてますねw
そして笑いの神様にも愛されてますね!
読んでいて笑ってしまいましたw

お目当てが当たらないと、
箱買いするかほんとに悩みますよね。
四人の慎司君が揃うかどうか、
続報期待していますw
2009/02/23(Mon) 22:23 | URL  | ganar #-[ 編集]
言霊ラッシュ☆
ganarさんのラッセラッシュ並にキテます(笑)
その内慎司くんで野球チーム出来ちゃうんじゃないかと内心ドキドキ者です
( *´д`)ハアハア

箱買いホントに悩みますよね。
いやどうしよう…ほんまどうしよう…
もう慎司くんの愛はいらないです(涙)
2009/02/23(Mon) 22:48 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
グミ!
アップルグミ?
このような商品があるのですか・・・
しかしそれよりもガイ様とアッシュ従えて
微妙に両手に花状態になってる大佐にびっくりした(笑)
2009/02/24(Tue) 17:45 | URL  | 玲 #/2CD/BNk[ 編集]
HPもTPも回復☆
良く見れば凄いパッケージですよねwイケメンですよ~♪
最初貰った時「何ておいしい3人組みだ!」と喜んでしまったけれど…大佐とか(笑)
ガイとアッシュの身が危険!?

今アニメイトでアビスフェアをしていてアビス関連の商品を1,000円買う毎に1つくれるんですよ♪
後はオレンジとパインもあるので好評だったら何れ【マグログミ】もあるかもw


・・・・やっぱ怖いな~
2009/02/24(Tue) 23:32 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

