(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月21日 (土) | Edit |
こまだ汐「見て・・・『駒田』。  
         ――おもしろくない?」

朋也「おもしろくない」
汐 「・・・残念」

ちょ…いやおもしろいじゃないか!!!!!!!
駒田だよ?モノマネだよwしかも微妙だよwww
秋生さんとする遊びを聞いたら「野球」って言うからやってみたら駒田っすよ!
王でもなく長嶋でもなく何故『駒田』なのかと!?
この微妙すぎて似てるかどうかもわからないのが何だかイカしております。
∑d(゚∀゚d)汐最高!


 第18話 「大地の果て」 #18大地の果て



そんな微妙なものまねから始まった親子旅行。
最初は会話もぎこちないながらもオモチャを買ってあげたり
その時の汐の反応とか肩車とか、話が進むにつれだんだん親子らしく接する様になり
最後に朋也が汐を抱きしめた時にはもう涙腺大決壊でした!

汐 「早苗さんが言ってた・・・
     泣いていいのは、おトイレの中か
           パパの胸の中だって・・・・」


。+゚(゚´Д`゚)゚+。ちょ…も・・・トイレ行って来ます(号泣
これ渚退場の後ずっと泣いてるんですが!
私、毎回トイレで観ないといけないじゃないですか >早苗さん
このトイレの話冒頭の方でも「パパの胸の中」が無い状態でも出たのですが
それから汐が「トイレ」と言った時に朋也がハッとする処とか
冷たく接していても本当は汐の事大切に思ってるんだなと感じました。

前回「トイレ」多かったけど、ひょとしてコレ含まれてたのかな…切ない

クラナドって渚と朋也の話かと思ってたら・・・全然それ以上の話じゃないか!
タイトル通り家族の話だよ。家族の絆が痛いほど伝わる
次回は朋也が自分の父と遂に向き合いますよ。
父さん立直ってくれるといいんだけどな・・・


全くどうでも良いがボケっとしてて
楽〇でもDVD5巻予約期間過ぎていたぜ・・・予約出来ねぇ。
・・・トイレ行ってくる。+゚(゚´Д`゚)゚+。 <アマ〇ンあるじゃなか!
コメント
この記事へのコメント
こ・ま・だ☆
ね?ね??
なんで駒田!?(゚Д゚;)
って思いますよね!?
気になって仕方なかったですよ~モウw(*´Д`)
ささこさんならソコを拾ってくれると思って感想待ってたです(笑)

ここずっとクラナドには泣かされっぱなしですよ・・・
もう泣くの疲れるからやだよ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも汐ちゃんと朋也が【親子】になれて本当によかったです(涙)
2009/02/24(Tue) 17:41 | URL  | 玲 #/2CD/BNk[ 編集]
野球ネタ食いついちゃうw
行動読まれてましたか(笑)
時代感じるネタっすね~こ・ま・だ☆掛布じゃダメなの~?という阪神ファンの私が叫んでおりますよ。
クラナドは話はもちろん楽しいのですが野球ネタ満載でこちらも個人的に楽しかったりしますよ。
野球最高☆

≫ここずっとクラナドには泣かされっぱなしですよ・・・
玲さんもトイレで泣かないと!!
( ゚д゚)о、;'.・
疲れますよね…腹筋とか結構使いってる気がしますよ。
悲しい涙に嬉涙と沢山涙流せるアニメって久しぶりです!このアニメをみて何だか最近泣く事もいいかなと思えてきましたよ。
パパ頑張って欲しいっすね☆
2009/02/25(Wed) 00:00 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

