(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月26日 (木) | Edit |
ウッドロウ秘奥義 「裂衝蒼破塵」
裂衝蒼破塵

秘奥義を全部外しただと!?
ウッドロウ…orz
秘奥義のカットインが見たくてLV45まで上げた後
初奥義披露で全段見事に外してくれた我が王子様!!!

泣けた…でも愛してるvV <痛い子(笑)

カットインは最高にカッコよかったというのにっ…!!
敵が小さいと当たりにくいという罠がここに!
弓と剣と魔法を使える万能戦士なのですが、非常に打たれ弱く
技も中途半端すぎて結局後方で弓と魔法要因となっております。
エアスラストとゴッドブレスが使えます。
装備武器は剣なのに弓技が多いのはやはりオリジナルの影響か!?


シリーズでL(レジェンディア)とR(リバース)が好きなのですが
オリジナル本編ではどちらも秘奥義がない訳です。
でもひょっとしたらマイソロで特別に作ってカットインもあるかもw
とウキウキでセネル(L)をLV45まで上げたのですが
秘奥義やっぱり無かったぜ…
何!?このはみご感!セネセネ涙、L好きの私涙!!!

あ~ぁレベル上げする楽しみが無くなった(´・ω・`)ショボーン

秘奥義が無いのでカイルとリアラとアビス組みメインのパーティになりそうです。
カイル強い♪
でもRのヴェイグは話を進めれば念願の【魔人剣】が使えるようになるらしいとか
よかったな、ヴェイグ。+゚(゚´Д`゚)゚+。。
コメント
この記事へのコメント
上のイラスト、笑いましたwww
えっと…。v-39

ウッドロウは、テイルズオブディスティニーの、キャラですよね!(ディスティニーは、
一度だけプレイした事あるんですけど、何かあんまり内容とか覚えてない
(記憶喪失v-279

浅黒い肌がめっちゃ格好良いですね^^ でも、せっかくの奥儀で(しかも初の(笑)時に、
全部スカるとは…v-404いやでも、可愛いっ!外見とのギャップが素敵ですww

敵が小さいと攻撃が当たりづらいって場面が、何かのゲームでもあったような……
(たぶん、ヴァルキリーとか、テイルズでは無かったような気がしますけどww)
2009/02/28(Sat) 15:44 | URL  | うさぎ #LkZag.iM[ 編集]
爆笑してしまったではないかw
あら、ウッドロウ様ったら!
仕方のない人ね・・・ふふ(*´▽`)
でも裂衝蒼破塵ってわりと当てにくい奥義じゃなかったっけ・・・?
前に誰かで(カイルかな?)スカスカさせちゃった覚えがあるような気が(笑)
最初の二撃くらいは軽く当たらなかったりしませんか?

そしてセネセネは相変わらず【はみご】とな!?
秘奥義ないのってこっちのモチベーション低下ですよね(´・ω・`)
んでさりげなく見逃せない点はここ(↓)なんだぜ!

>>ヴェイグは話を進めれば念願の【魔人剣】が使えるようになるらしいとか

それはつまりオリジナルでは使えてなかった・・・ということ・・・?
主人公なのに!?
2009/02/28(Sat) 17:51 | URL  | 玲 #LBBrlPtc[ 編集]
私の王子様
そうです×2♪
ディスティニーのキャラです。
あれは雪焼けで浅黒(ry…大ウソ。

最初の時くらいはビシッとキメて頂きたかったのですが流石王子!
ユーモアを忘れてませんでした。

我らがファンダリア王万歳☆

PS版とPS2リメイク版とあるのですがPS2版のウッドロウ様の方がおススメですよ~
(何の宣伝)


ありますよね~攻撃当たるか当たらないかとかって。
アクション要素のあるゲームの運命と言うべきでしょうかね。
しみじみ(´・ω・`)
2009/02/28(Sat) 21:01 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
そういえば二人似てるよね(見た目)
ヴェイグとウッドロウ。
D(リメイク)でもネタになってたっけ!


≫最初の二撃くらいは軽く当たらなかったりしませんか?
リーチ狭いし短いっすよね!最初の二撃って。
後の分は衝撃波もあるので当たるかな~っと思ったのですが…見事やってくれましたよ☆王子万歳!

☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ


セネセネもそうなんですがPやEも一部のキャラはカットイン秘奥義がなかったので友達と残念がってましたの…
(´・ω・`)ショボーン

やっぱ秘奥義は欲しいですよね~
強さよりも演出的に爽快なので欲しいっす。


≫それはつまりオリジナルでは使えてなかった・・・ということ・・・?
使えなかったっていう事だぜ…
ヴェイグそりゃやさぐれますw
一応ある道具を装備したら【絶氷刃】が【魔人剣】になるという隠し(?)要素があるので主人公の面目は保てますよ!

でも他の便利装備つけたいから外される宿命です。
2009/02/28(Sat) 21:17 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

