(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月31日 (木) | Edit |
という理由と、オリンピック近いのでティエリアに着せてみた。
(下書き段階だけど)
頑張れ星野ジャパン
何故ティエリア!?(笑)
___好きだからです!!(゚Д゚)ゞ

オリンピックの野球が始まるまでには完成を目指す!
という事で嬉しすぎて今日は野球記事。


うわーい楽しい、楽しいなー♪
オールスター(ノ´▽`)ノ ワー♪♪
今年は選手的にも勝負的にも非常に面白いと思ってます。
だがしかし!!
くーぼーたぁぁぁぁあぁぁぁあぁw




il||li_| ̄|○il||li アニキのMVPが…


でもいいや、楽しかったし♪金本アニキに後で弄られてくだされ。
久保田にはシーズン中に頑張っていただければね!

試合以外でも色々面白くて
ハイスピードカメラ、グッジョブです∑d(>∀<d)
HR時のインパクトの瞬間もクッキリ
球児の美麗なフォームもクッキリ
これはよだれモノです!エェわwwww <野球バカすぎる人
第2戦目もどんな勝負が観れるか楽しみだなー
野球最高☆
コメント
この記事へのコメント
ササコさん!すいません、最近アホみたいに忙しくて(泣)) まだ全部記事も読めてないのですが、
絶対にまた遊びに来ますので、よろしくお願いしま~~す><:
拍手からも、いつもメッセージありがとうです::  何かもう・・ササコさんには、毎度凄く励まされて
ますよ^^: 何もお返しできないのが、非常に残念でありますけど:: 

それにしても随分と綺麗なブログですね!イラストも凄くキレイに飾られてますし♪
↑ユニフォーム姿のティエが、可愛い過ぎます★ 私もYahoo以外でブログ開設してみようかな?
なんて企んでたりしますけど♪

旧ブログの方の、アレティエも見ました★ やはり色塗り完成すると、めっさ綺麗ですね>< 
あ、あのイラスト、頂いてもいいでしょうか?? ササコさんが宜しければ、私のブログに
飾りたいのですが・・。あ、無理ならいいです! またお返事お待ちしてますっ!ww
2008/08/01(Fri) 22:37 | URL  | うさぎ #LkZag.iM[ 編集]
ありがとう(LOVE)
おぉ…忙しい中ありがとうございます。
今大事な時ですけど、焦らず過ごしていただけたらと思いますよ。
ウサギさんが元気に居ていただけるならそれで充分ですよ♪

≫それにしても随分と綺麗なブログですね!
シンプルすぎるでしょうwww
これ以上どうしていいかわからないもので(笑) <そんな理由!?
うさぎさんもブログ開設考えてられるんですね!始動の祭は是非お祝いさせていただけたらと思いますよ。

イラストOKです。ここの倉庫にもUPしましたので是非お持ちかえってくださ~い
(・∀・)ノシ
ユニフォームとか趣味過ぎてサーセンですw
2008/08/02(Sat) 00:07 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

