(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月01日 (日) | Edit |
――ついに覚醒が…
(;゚ Д゚)!?
相変わらずの裸祭りとかw夕方だよ!ゆ・う・が・た(笑)
そんでもってルイスの姿を見て何だか ←コレを思い浮かべた。
カミーユは最後復活した…はず、確か。
順当に行けば沙慈がファみたいなポジションですかね?
でなきゃもうオイラには破滅の道しか見えないの、ママ…


ガンダム00#21

そういう意味だったのか!?
いや…違うだろ
君がイノベイターになれって事じゃないだろ;;;
刹那が捉え違いしてるだけなんじゃな(ry
でももしそういう意を込めての言葉だったらニール兄貴の予知能力がトランザム並です。
兄貴が戦術予報とかした方がナンボかいいんじゃね的
ティエリアの正体も気づいた風だったし…
どこまで彼がイオリアの計画を知っていたのか、
または真意を独自で理解したのかスゲェ気になった。
あとマリナの歌w
本気でマク〇スな歌姫展開じゃないですか;;;


そんなことよりも(オイ)一番の見所はココだ☆↓

 真剣なる勝負を。
        この私、グラハム・エーカーは
            君との果し合いを所望する!

キタ!∑(゚∀゚*)グラハムキタよ!!!
ブシドー改めグラハム、マスラオ改めスサノオ
でも来週辺り非常に危ない感じですよ~
彼にゃ死フラグなんてへし折って欲しいです。

マジで。
結局キャンセル等も出来なかったのでDVD1巻引き取ってきました。
1話は面白かったしクオリティ高いしで持っててもいいかなと思い直した。
特典等は1stの方が断然よかったけど
Gフェスの抽選応募券とかもあったので折角手元にあるし
申し込んでみちゃおうかな~とか思ったりなんかしたりしたのですが
日付みたら甲子園観戦日とバッチリ重なってたぜ☆

うん、無理だな(。-`ω´-)ぅぃ

東京行くという手もあるが・・・・そんな金あったら野球につぎ込みたいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
ニールww
まさに視聴者の気持ちを代弁してくれていますね!
刹那、本当にどうなってしまうのでしょうか(T_T)
目が光った刹那を見た時、
かなり驚きました・・・。

ブシドーにはささこさんのおっしゃるように、
フラグをへし折ってもらいたいところです!
久々に、カッコイイ彼が見られてよかったですよね♪
来週、マジがんばってもらいたいです!!
2009/03/06(Fri) 23:18 | URL  | ganar #-[ 編集]
ニールもビックリです。
ここに来て言葉の壁が・・・
刹那のぶっとんだ解釈がある意味神でした。
目も光ってましたし、いったい彼はどうなっちゃうんでしょうかドキドキです
(゚Д゚≡゚д゚)

さすがガンダム好きの刹那です!(意味不)


ブシドー!!!!!!
#22観た後のコメでスミマセンがへし折りましたね☆フ・ラ・グ゚.+:。
思わずTVまででガッツポーズしちゃいました(笑)
ばんざーい(ノ´▽`)ノ



2009/03/08(Sun) 20:11 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...
2009/03/05(Thu) 22:05:45 |  世界日本ハムの哀れblog@非公式

