(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月02日 (月) | Edit |
以前(その2)で書いた仲間からの評価で
信頼以上がないと嘆いてたのですが、
「〇〇さんを信頼してくれている様ですね」
の上があったと教えてもらいました!マジで!?ヤッター♪
実際画面を見せてもらったのですがソコには
「〇〇さん無しでは××さんは生きられない!
   ――と言ってもいいほどの信頼を得ています」
の台詞が!

でも信頼の域は脱してないのか…チッ(腐)

いやしかしそれでもいい!生きられないくらいの信頼は愛に等しいゼ゚.+:。
ってことで早速自分のもチェック!!!


(屮゚Д゚)屮ウオォォォォォ!!!


1枚目                       2枚目
信頼度1   信頼度2

あれ…何で甘い展開が浮かばないんだ?
私…涙目
ジェイドとかに信頼とかいわれても非常に胡散臭いです。
アニメじゃルークに対して最近デレてますがね…35歳のネクロマンサー素敵だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

