fc2ブログ
(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
2009年03月04日 (水) | Edit |
PS2ラブルートゼロのサイトが更新されていました。
OPムービーが観れるようになってました!
(俺の)輝政がかわいすぎるぜ☆
スキダー( ゚д゚)о、;'.・クワッ!!

いや…でも皆可愛い~vV
各キャラの紹介で横でちょこ×2踊っているミニキャラが可愛すぎる訳です!
キャンディとか早川センパイとかアフロ様とか!!!!
何か踊りそうじゃないキャラが踊るこのギャップ萌え
ちくしょう・・・買うぜ絶対。
そんでもって1周目で攻略出来るなら輝政を必ず(固い決意)


PS2「ラブルートゼロ kisskiss☆ラビリンス」公式サイト




そんでもって22話の更新が未だなのですか・・・
そういえば同サイト内の他漫画も久々更新メルマガ来たな・・・
ラブゼロはゲームと同時進行だから大変そうです、勝手なイメージですが。
今月銀魂BEST引き取る時アニ〇イト行くので一緒に
 ←発売したドラマCD
買います…買いますので~!!!!
3月にゃ22話更新されますように(人-) <どんな願掛けだよ!
このジャケット見て早川センパイの姿に「阿部!?」と軽くツッコんでしまいました。
優しい阿部ですよ~(笑)

 キラーン☆


野球の話が早く聴きたい聴きたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック