(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月08日 (日) | Edit |
今までの本や攻略本、CD・DVDなど
押入れにあるのやら全部棚に並べたいな~と思い、
新しい本棚を購入しようと計画を立てたので
本棚を入れるスペースやらいらないモノやらを1日かけて部屋の大掃除をしました☆


片付かなかったけどね・・・


でも半分くらい進んだと思う。
本運んだり重いもの運んだら身体中が痛い・・・いたいよil||li_| ̄|〇il||li
つーか攻略本だらけだった!どんだけゲーム命!!


そんでもって押入れ探索していたら懐かしい物を発見しました。
1995年物
14年前の我がイラスト
しかもちゃんとペン入れてトーン貼ってやんの!何これ(笑)
学生時1回だけコミケに参加した事がありまして・・・
美術部だと思ったら漫研だったというよくある話で参加になった訳で・・・
会場の雰囲気とか引きまくってこれ1回でカンベンしてもらった。

そしてそれからつい最近まで全然絵描くのやめたという歴史です。


何か昔の方がちゃんと描いてて上手かったな・・・・(哀
コメント
この記事へのコメント
和風だ!
かわいいです~vv(*´Д`*)
昔から絵がお上手だったのですね・・・!

>>会場の雰囲気とか引きまくってこれ1回でカンベンしてもらった。
すみません、笑ってしまった(笑)
そうですよね、あれ、駄目な人はホント駄目ですよね・・・。
2009/03/10(Tue) 14:24 | URL  | 玲 #PIpocw5A[ 編集]
いや~恥ずかしい!
この時八犬伝に嵌っていたので着物とか良く描いてましたもので(苦笑)
かなり丁寧に描いてるなと自分でも思います。線を丁寧に描くと上手に見えるな~
昔から絵柄は変わってないんだな…と思いましたよ。


学生時代、何も知らないで行くと結構ビビッてしまいまして…熱気と人の数が凄かったので人込みが苦手で眩暈起こしてしまいました(笑)
何か足元がフワフワしていた感覚だけが今でも残ってますよ!

最近はただ同人類を売るだけでなく色々イベントもあるので昔よりは楽しめる要素が沢山あるから楽しそうだな~と思ったりもしますよ(´▽`)

≫あれ、駄目な人はホント駄目ですよね・・・。
考えたら甲子園だって似たような感じなのにね~阪神選手のコスプレ沢山いるよ!不思議っすよね!
多分コミケOKの人が甲子園来たら同じ様に引きまくる反応見せたりするんだろうな~(笑)
2009/03/10(Tue) 23:34 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

