(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月09日 (月) | Edit |
不死身のコーラサワー
      ただいま参上!!

キタキタキタキタキタキタキタ
キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(*゚∀゚*)」♪
カティ大佐が生きていたー♪
そして初めてコーラサワーがカッコよく描かれていた(涙)
そして初めて大活躍のよ・か・ん☆


ガンダム00#22
手品花は出しませんでしたが色々おかしいブシドー(笑)
4年間何してたかと思ったら…滝にうたれていた!!!マジで!?
「何この違和感」な姿に大爆笑してしまいましたw
もうここまで来ると突っ込みどころか色々楽しくなってきたよガンダム


まぁ一番ビックリしたのがフェルトの「マリナさんに怒られちゃうかな・・・」
  _,._
(;゚ Д゚)!?

いきなりの刹那&フェルトのラブいフラグ…いつのまに!?
OPでもそんな片鱗みせてな(ry
それでフェルトが幸せになるなら、もういいよ何でも… <適当すぎるだろ;;;
一つ気になる、Oガンダムは誰が乗るんだろう?
ソーマが乗るのかなと思ったのですが普通にいつもの機体に乗ってた。
今回死亡フラグ見事回避したブシドーが仲間になって乗ったら…
ちょ、どうしよう!楽しすぎるwついに愛が届く♪

死亡といえば良男さんがついに・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アンタ結構好きだったぜ。
コメント
この記事へのコメント
No title
毎週、イラストに盛大に笑わせていただいていますw
まさか今回のあのシーンでブシドーさんが手品をするとはw
仮面つけてますし、マジ手品師に転向するのもありだと思います(笑

フェルトと刹那の急なフラグには私もビックリしました。
ライルアニューには負けますがw
フェルトにも幸せになってもらいたいですよね。

良男さんの意味を、
ささこさんのブログで理解しましたw
まさにそのまんまだったんですね!
鈍すぎて気付きませんでしたw
2009/03/09(Mon) 00:37 | URL  | ganar #-[ 編集]
お久しぶり~

私もグラハ…ブシドーの愛が届くといいなとちょっと期待。
ブシドーにはガンダム乗って欲しいです。
それがたとえ無免許もといライセンス無くてもね!

炭酸の愛も久々に感じられたので、変なフラグは気になりませんw

…良男?
2009/03/09(Mon) 16:09 | URL  | STERNE #-[ 編集]
恋は突然に・・・
ビックリですよね~何がきっかけなのかが非常に知りたいところです。
フェルト幸せになってくれるといいけど刹那とフェルトか・・・(苦笑)
どんな会話するんだろうw


ブシドーさんのあの名シーンをやってしまいましたw徹底的にするブシドーさんなので戦いが終わった後転向を希望したいと思います。

>良男さん
元ネタはここにコメントくださる方からなんですが素敵なネーミングすぎて拝借してしまいました。
あの緑色の服姿が殿様カエルっぽくてキュートだったな~(人-)
2009/03/09(Mon) 20:55 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~(ミレイナ風)
ブシドーinガンダム期待しちゃいますよね!
中の人もきっと願っていると思いますしw

炭酸も大佐に愛届く事を願うっす☆

>…良男?
英語にすると・・・
グッド・・・・・マン(笑)
2009/03/09(Mon) 21:01 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
グッバイ☆グッドマン
>>死亡といえば良男さんがついに・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私の良男さんがぁぁぁぁ・・・
うわぁぁん!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
わかっていても今回、辛すぎる別れだったですぅ゜・(PД`q)・゜

>>アンタ結構好きだったぜ。
ささこさんまで虜にするだなんてさすが良男さん!
最期もいい感じに無様だったので(!)ドキドキしました☆
寂しくなるなぁ・・・。

マネキン大佐配下の人たちがイケメン揃いだったよ!(゚∀゚*)

イラストのブシドーさん可愛いですぅvv
彼の今後、気になります!
2009/03/10(Tue) 14:22 | URL  | ミ玲ナ #PIpocw5A[ 編集]
第2話の感想で・・・
こっそりグッドマンに触れいたりしたりw
そんな最初から虜にされてましたですぅ~ミ玲ナさん☆

泣かないで!ミ玲ナさん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
彼は見事なアップでの散り方でしたから。
あんなにパイロットスーツが決まらないキャラが居なくなるのが惜しいです(褒めてる)

≫マネキン大佐配下の人たちがイケメン揃いだったよ!(゚∀゚*)
ドリーーーーム(´∀`*)。・:*:・ポワァァン
ワタシは大佐の部隊に所属したい勢いです!!!
2009/03/10(Tue) 23:41 | URL  | レス≫ミ玲ナさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
2009/03/11(Wed) 01:03:12 |  世界日本ハムの哀れblog@非公式

