(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月10日 (火) | Edit |
11月に始めてやっとこさ1周目クリア致しました!

 【ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-】


ウィルフレド君がとても悪い子に育ちました…
最後ヴァルキリーレナスと戦うCルート(BAD)になりました。
chpter1の3つシナリオ選択で【オルーウェン要塞】に行き、
「数奇な再会」でどうしても勝てないから女神の羽2回使っちゃった!

グッバイ、シェリファ ……グッバイ、ロクスウェル(大川さん)・・・

それ以降は羽を使うとフレイに粛清されるので使わずに頑張った!
んで、最後は「遺忘の伽藍」で我がウィル君は冥界の女王ヘルに騙され
冥界に落ちて逝きガルムの餌になってしまった・・・
お…落ち込むぞこのエンディング!救いがねぇぇぇぇぇっ!!!!!

と言うわけで2周目は羽を使わずに頑張りまっせ☆

いや~しかしウィルフレド君、素晴しく黒く成長しましたw
最初戦闘に入る台詞が「父の名にかけて!」と正義と忠誠心のあるものだったし、
戦闘後の台詞や女神の羽を使って死を見る時にも迷いが見え隠れしていたのに
今回の様にchapter6までに数回女神の羽を使っていったら
戦闘に入る台詞が「邪魔だ!どけっ!!!」に変化!
戦闘後には―

――弱者にはお似合いの最後だな

悪意しか見えない・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウィル~
EDは3種類+フレイ粛清なのでどれかは良いEDである事を願います。
何かウィルフレドの戦乙女に復讐を抱く姿が
ガンダム00の最近のルイスとシンクロしました。
そうだな、最後「ざまぁみろ」な風に壊れちゃってた感じがソックリすぎて泣けた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

