(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月14日 (土) | Edit |
さくさくと進んでおります!
無事Aルートで2周目終了~次3周目でBルート目指す(´▽`)

――ここが貴方の帰る場所だから

 【ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-】


アンセルは最後の
     最後までイイ奴でした゚.+:。


序章で一番最初の女神の羽の犠牲者だったウィルの親友アンセル。
最終のガルム戦でウィルがピンチの時に颯爽と登場!
LV46とかメッチャ強くなってるし、装備も何だか凄くいいモノをつけてるし!!
ちょ…うらやますぃ~(*゚Д゚)ノシクレクレ!!
しかし彼の登場のお陰でガルム戦が楽になりました。
こういう形で又一緒に戦うなんて思ってなかったから全然スキルとか(涙
もっと最初にスキル覚えさせとけば良かったゼ・・・

ガルムを倒した後の会話もいい人ぶりを発揮してました。
アンセル自身、親友であるウィルに己の戦乙女の復讐の為と
騙され利用され命を落とした訳なのですが、全て許したんですよね…


ウィルが己のしてきた行為を後悔し反省してるなら、
         自分の分まで生きて償っていくならと――


。+゚(゚´Д`゚)゚+。生きるよ、アンセル
EDのウィルフレドは復讐心も迷いも消え
何だか表情も声も明るくなってきたので良かったです。
罪は消える事はないけれど心は救われたと思うEDでした。
さて、次の3周目はBルートだ!どんな結末が待ってるかな…
んでBルート制覇したら、たぶんセラフィックゲート登場のはずだ。
待ってて、アリューゼさぁぁぁぁん♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

