(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月16日 (月) | Edit |
「――ラストミッション…スタート!!」
スメラギさんの一声でヴェーダを巡っての戦いが始まった訳ですが・・・・
工工エエェ(((゚Д゚)))ェエエ工工
な感想しか生まれなかった第23話(笑)
命、華の様に咲くどころか簡単に消えていくわ・・・
粗末にしたらアカンよ、大事にせな

ガンダム00#23
【スメラギ=酒】の法則
そういえば最近、酒飲むシーン見てないな…禁酒かしら? <ナイナイ


いや~もう皆アッサリ退場していきますね~ビビりました!
アバンでのリジェネの退場とか「今まで引っ張ってたのは何なんだ!?」
と思うくらいあっさりと!野望に満ちてた筈なのに何か中途半端でしたよ。

え、マジでもうリジェネの出番終わりですかね…?   終わりっぽいね

それから前回衝撃的に量産されたデヴァイン&ブリングですが
リボンズの命令で次々とトレミーに特攻していって
流れ星の様にあっと言う間に消えていきましたよ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これは扱いがヒドすぎてわろたw
ついでに輪唱の様に次々言う「トランザム」にもわろた(笑)

一番信じたくないのがコーラサワーだよ!!!!
最後に一言
「―大好きです、カティ」
(ノ>д<)ノシ、;'.・パトリックゥゥゥゥゥ
そんな告白台詞、本当に最後みたいじゃないか~禁句すぎるよ!き・ん・く。
今回大佐を守って今までにない程カッコよく描いてもらったと思ったら
まさか量産型デヴァインに撃墜されるとか!?
不死身じゃなかったのかよ!不死身であってくれコーラサワー!!
そんで最終回には1期みたいに「あ゛ー発見!!」て喜ばせてくれ~
たぶん、たぶん大丈夫だよな?ドキドキ
どんなEDでももうどうでもいいが彼には生きて欲しいです。


Oガンダムはラッセが乗ったのか!
ラッセは何でも出来るな~カッコいいぜ☆
コメント
この記事へのコメント
No title
スメラギさんwwwwしかも魔王w
このイラスト通りな本編だったら最高だったのですがw
マトン使いになったビリーが怖すぎましたよね!
あまりに私怨むき出しな彼に笑ってしまいましたw

赤髪組の輪唱、私も笑ってしまいました。
本当に声優さんの無駄遣いですよね。
なんだか赤組だけ扱いが残念で悲しいです。
リジェネも・・・彼は本当にあれで終わりなんでしょうか。
本気出したと思ったら(T_T)

カティとコーラのやり取りはよかったですよね!
一期からの積み重ねあってこそのシーンでした(T_T)
でも、絶対生きてますよねww
コーラに関しては安心して見てます♪

残すとこあと2話ですね!
ささこさんの感想イラスト、最後まで楽しみにしてます(^v^)
2009/03/16(Mon) 23:34 | URL  | ganar #-[ 編集]
No title
炭酸カッコよすぎる・・・。
パトリックだよパトリック。
不死身の炭酸の復活に期待したいですね。

で、いつのまにかラッセからブシドーに入れ替わってるOガンダムにも期待w
2009/03/16(Mon) 23:37 | URL  | STERNE  #-[ 編集]
全力でネタアニメ☆
≫このイラスト通りな本編だったら最高だったのですがw
ちょwwwwwganarさん心が広すぎる~スキd(゚∀゚*) <オイ
しかし本編は小道具使わなくても突っ込みどころ満載すぎて…
もはやネタアニメ化してますよね(笑)

ビリーは同じく笑いました!
とことん空気が読めない35歳(笑)

カティとコーラはティエリアと同じく軸がぶれなかった唯一のキャラと関係だったので見ててホッとします。
そしてコーラの存在に関しては安心して見れますよね!なんせ【不死身のコーラサワー】ですもんね♪
生きてるとしか思えない☆

残り2話か・・・早いな~と。
本編に負けない様、頑張りま~す♪


2009/03/17(Tue) 21:31 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
最初で最後の
見せ場でしたね…コーラサワー
(´;ω;`)ショボーン
カティも今度こそは惚れるんじゃないかと思う訳です!STERNEさん。

最終回にはきっと幸せな2人が見れますよね?


ちょwラッセ涙目展開www
でも確かにラッセも良いですが
ブシドーガンダムフラグも未だ×2捨てきれないこの心情。
このハイペース展開なら起きてもおかしくないッス!期待します☆
2009/03/17(Tue) 21:36 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
FU・JI・MI☆
コーラサワーさん、どうせ今度も生きてるだろと思って
全然気にしてなかった私ですぅ・・・
え?やばいの?(・∀・)だいじょぶだよね?

ブシドーさん、いつ駆けつけてくれるのかと思って待ってたら
暗黒ビリーが炸裂してました(`・ω・´)
スメラギさん(装備:魔王)でビリーと対決に超期待!(*´艸`)
2009/03/18(Wed) 21:11 | URL  | ミ玲ナ #oWMM.ioY[ 編集]
大丈夫☆
だってFU・JI・MI☆だもんw
コーラサワーの居ない00は考えられないっす、ワタクシ。
(´▽`)

暗黒ビリー私怨むき出しすぎw
でもスメラギ嬢強いっすよ!
魔王を飲めば人間トランザム可能ですからね(笑)
ブシドーは最終回までもう一花咲かせてくれそうですよね。このままじゃ終わらないのが武士道!
期待×2(゚∀゚*)ワクワク
2009/03/20(Fri) 10:07 | URL  | レス≫ミ玲ナさん #-[ 編集]
No title
何かよく分かんないけど、色んな意味で凄かったです、今回の00・・v-279 スメラギさんが最近お酒を飲まなくなったのは、精神面で安定してきたから…かな?^^: 飲んでる暇が無いだけかもしんないけどww

ラッセさん、超格好良いです!
あのソフトなマッチョぶりといい、ウサギ的に凄くツボなキャラです~^^
2009/03/21(Sat) 01:57 | URL  | うさぎ #d3xRQPUk[ 編集]
脱ダメ女☆
となったのでしょうかね?スメラギさん。
確かに飲んでる暇無いですよね;;;
あんなにひっきりなしに攻撃あるんですもんね~今更ですがCB周り敵だらけだったのね…(苦笑

≫ラッセさん、超格好良いです!
2期になって男前度UPしましたよね、確実に!
上着もワイルドに袖なしやしねw <ソコかよ的


2009/03/21(Sat) 23:43 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

