(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月20日 (金) | Edit |



すんげぇ~ 面白かった☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何?このドSなゲストだらけのラジオCD(爆笑)
K師匠から絶賛おススメという事で最初から順番に借りてみました。
過去にラジオで放送したものを収録したCDという事で
仕事通勤の車のBGMにしてましたが…
笑いすぎて怪しい人物間違いなしなオレ状態w

皆、一護の中の人に容赦ないです。
特に女性人からの仕打ちに涙が出る~でも何か中の人嬉しそうに感じた(笑)
いじられてナンボのキャラっておいしいよね~
フェアリー宮田さんのやさぐれた花太郎はツボりました!


( ゚д゚)、ペッ


前略「崖の上より~」の出だしも口ずさめる様になりました、名曲!!
という感じで1年目の分を聴き終わりましたが、
浮竹さん役の人の回が面白すぎて2回も聴いてしまったゼ☆
この人おもしろ~いkira
風邪ひいての登場だったらしいのですが
全然いい声やし、癒しの声じゃ~(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。. 
そんでもって一護と浮竹さんって某巨大RPGで共演してたんですね、知らなんだ。
アレ…ちょっとストーリーとか最近の映像主のスク☆ニ作品すぎて
やってないんですよね~やってみようかな~

エフッ エフッ:゙;`;:゙;`;・o(∀゜*) <会話中誤魔化しきれてない浮竹さんの咳(笑)




余談ですが―
このCDを聴いてS田さんが各イベントで言ってるネタがやっとこさ判ったという。
出だしに叫ぶ「ブリーーーーーーーチ!!」ってコレか!
どんだけジャンプネタだよ;;;

只今2年目版視聴中ですが色々パワーアップしてて・・・森田君(人-)合掌
コメント
この記事へのコメント
某巨大RPG
>エフッ エフッ:゙;`;:゙;`;・o(∀゜*) 

オゥ、グリムジョーの中の人も出てるやつだネ!
じゅうばんめの・・・

マンスリーパーソナリティー・・・森田当番って言うんでしたっけ?
森田さんに対してどれだけドSだったか
ランキングみたいなのありましたよね?(´▽`)
2009/03/20(Fri) 23:18 | URL  | 玲 #iL.3UmOo[ 編集]
エフッ エフッ×10
CDでも10回咳をしていた…律儀だ浮竹さん。

≫オゥ、グリムジョーの中の人も出てるやつだネ!
どんだけBLEACHカーニバル!!!
リアルになってからのラブストーリー仕立てな話に耐えきれなかったのですが、(VIIIで懲りた)ちょっとやってみたくなったです!
そういえばディシディアでもココから何人かキャラ出てましたよね?こっちなら抵抗なく出来るかも・・・

≫ランキングみたいなのありましたよね?(´▽`)
スタッフが勝手に決めるという【パカ(ぱか)ランキング】ですね!あります×2
そうか~今は森田当番っていうんですね…(;´Д`)おぉぅ
最初はカッコイイ横文字だったのにねぇ~w
伊藤さんが「横文字言えない!日本人なら日本語で言え」と「月極司会者、略して月者」にし、ついに当ば(ry…
森田さんのパカの上がる日はまだまだ遠いんですね・・・頑張って欲しいです。
2009/03/22(Sun) 00:05 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
VIII・・・
最初の方のダンスくるくるシーンで私がブチ切れたやつだ・・・(´▽`)
(友人に言ったら「早すぎるわぁぁぁ!!щ(゚皿゚#щ)」と怒られた)
浮竹さんの中の人、ディシディアでは
VIIIの主人公をやってたんじゃなかったかしら・・・?

私もⅩにニガテ意識があったのですが、やってみたら面白かったです。
BLEACHがアニメ化すると聞いて森田さんの声を聞くためにやりました。
(そんなキッカケがなければたぶん見向きもしなかったと思われ・・・。笑)
ティーダ好きです~(*"▽"*)
2009/03/27(Fri) 23:09 | URL  | 玲 #qhVXTLRM[ 編集]
早っ!!!???
それは早いです;;;
いや…でも気持ちはわかりますけどね(´▽`;)
私はリノアの全てにイラついてましたから(笑)


≫VIIIの主人公をやってたんじゃなかったかしら・・・?
えぇぇえっぇ∑(゚д゚;)
何と!あの主人公の声が浮竹さんだなんて…
やります!やりますディシディア!!!


≫私もⅩにニガテ意識があったのですが、やってみたら面白かったです。
玲さんの意見を聞くと凄く安心です。私でも出来そうw
次の野球オフシーズンには挑戦してみたいと思います♪
その頃には中古でも更に良い価格に…フフフ(゚∀゚)
2009/03/28(Sat) 12:26 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

