(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年08月03日 (日) | Edit |
ん?結局OPとEDはこれから
アレな感じな訳でしょうか(笑)

__マクロスいつものアレでしょうか?アレです、アレ。


アレ誰やねん;;;

第17話「グッバイ・シスター」


今現在アニメ放送は【マクロスF】と【二十面相の娘】しか観てないというのに…何故観れない?というか何故観ない!?
デカルチャーな感じで2週分まとめてみました。
やっとキタのね、お兄ちゃんのターンキラッ
キタ、待ってた!ランカの為に必死にパインパイ作る兄に萌え <オイ;
今まで妹ランカを見守って来たオズマだけに
ここ最近のランカの成長ぶりに色々心配だったんでしょう。

強くなったよね、ランカ 

夢に向かって進んでく姿とか、戦場まで行って歌うとか。
まぁどこかしら全部アルトが関わってるんですがね!
恋は人を強くするんですよ、たぶん。 <適当すぎ

あんなにランカの出演作品とかライブ行くの嫌がっていたのに
最後大ケガしながらもライブ観に行って「いい歌だな…」と台詞言った時には「あぁ…兄ちゃん、ちゃんとランカの夢応援してくれるんだな」と!
兄ちゃんあんた最高の兄ちゃんだぜ!!
アルトもこれくらいカッコよく大人な男に成長せなアカンよ☆

しかし今回一番かっこよかったのはココでしょう!
バジュラとの戦いで元恋人で今は上官であるキャシーが乗ってる母艦がピンチの時にかばった一言
妹も惚れた女も守れないで何が男だ!!
キャーかっこいい!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こりゃ惚れるわ、惚れるよな!キャシーさん。
やっぱ今でも惚れてる訳ですよ、キャシーさんに!
__もうレオンいいじゃん、ヤツ怪しすぎるよ…

フッちまおうぜ、罰として☆キラッ(>∀・)ゞ <ちょ…おまっ;;

個人的には【ランカ→アルト←シェリル】のバトルより此方が気になって仕方がない!だって二人とも好きなんだもんw幸せになってほしいなー。


んで結局シェリルはアレな訳ですか?
そういう感じでこのトライアングラーに終止符だったら寂しいな。
結局誰ともくっつかないとかってのは…ダメか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。