(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月13日 (月) | Edit |
と言ってもハード立ち上げてちゃんと観たのって
「リバース」と「アビス」だけなんですけどね☆


(・∀・)ウフ♪





先日戦国BASARAの第2話で久々に松本憲生さんのアクション作画を御目にし、
「相変わらず仕事が凄いな…」と感動してしまいました。
伊達と幸村の戦いの所は絵タッチから若干遊び入ってますがwwwwww
馬の動きとか重量が伝わってくる描写はやっぱり凄いと!
紙に描いてるのに立体に見えるマジック。

最初に憲生さんを知ったのって某ゲーム雑誌でリバース記事読んだ時。
OPパートの話で豪華ですよ~とあって
『OPのヴェイグとミルハウストの決闘パートに松本憲生氏を呼んでます!』
とあったんですよね。
「誰?それ???」と思ってその時は適当に流していたのですが
いざOPでそのシーンを見たら・・・・・す、すげぇ~゚.+:。
その一言でした、鳥肌たった!

橋中心に向かってヴェイグとミルハウストが走ってきて戦う×2
背景も動きに合わせてぐるぐる回る×2
もうすんごいカッコよくてゲームは早くこのイベントが観たい一心で頑張ったです。
ちなみにミルハウスト大好きになったのもこのOPシーンがキッカケだったな…
どんだけだよ感動してんだよ自分的(笑)



あ~画像一部や映像が紹介出来ないのが残念すぎるゼ・・・(ため息)



是非ゲーム買って観て下さい(宣伝マンw)
後、アビスもアッシュとルークの決闘シーンも憲生氏。
剣弾く瞬間とか振り降ろすルークの力強い感じとかが好きです。
最近知ったのですがアニメ「ナルト」にも参加されてるとか!?
ナルト知らないけど彼の描く戦闘シーンは観たいゼ!
あの動きが観れるなら多少のキャラ崩れとか気にしない
…というかアレは崩れじゃないですからね!(゚Д゚≡゚д゚)


という感じの久々作画燃えのひとりごと記事。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。