(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
慶次の姉【まつ】が
イノシシとか(?ワシ?とんび??)とかとか
召還して操って戦ってたもんだから~
てっきり慶次も肩に居る蛇尾丸猿の【夢吉】で戦うもんだと思ってたw
チェ~(´・ω・`)残念・・・  <何の期待


第3話 「風来坊 前田慶次!」
BASARA#03 


いや~慶次のフリーダムっぷりはいいですね!
あの時代にあんなに何にも縛られず自由な生き方をしてる処が好きです。
魔王信長との戦いに向けて諸国の武将を纏めようとあちこち訪れてる中、
相変わらず上杉謙信とかすがコンビにゃ笑わせていただいた!
かすがが茶をたててる姿の違和感といったら・・・
慶次も言っていたが本当に忍なのかと!
全然忍ばない、かすが愛おしい゚.+:。



その後、伊達の方も訪れたのですが
まず言わせてくれ!!!!
雨に濡れる伊達かっこえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
_|\〇_ヒャッ ε=\_〇ノ ホーウ!!
何これ、なんだこのサービス、悶え殺す気か!!!流石BASARA。
鎧姿以外の伊達が見れるとはな…油断したゼ・・・・
しかも畑持ちで自給自足だったとはな!生活感溢れる暴走集団だ(笑)




 「政宗様に何の用だ?
    仮にも奥州筆頭を前にした以上、
     まずテメーから名乗るのが筋ってもんじゃねえのか?」




【様】(笑)
自分に【様】つけちゃったよwwww
キャー(*゚∀゚)流石奥州筆頭♪
結局話し合いにならず戦いを始めちゃった訳ですが~
慶次と刀を交えた後、諸国と組む気はないみたいだけど
何か魔王に臆した気持ちとか吹っ切れたっぽい!でかした慶次!!
次回は長政さま&市の所だ~♪



あ、お館様と幸村は相変わらず拳で語っていたw
あの伊達ですら動けなかったくらいの気迫を持つ魔王を前にしても
全く臆する事のなかった(という感覚鈍い?)幸村の超プラス思考には参った!
 
〓おまけなひとりごと〓 ┏oペコリ


某ニコな動画で
【戦国BASARAの武将達を無謀にも史実の年齢順に並べてみた】
な動画があったのでつい見てしまった訳ですが・・・

幸村&伊達が19歳だと、ぶっちゃけ死んでる人も居るのですが(笑)
そこはBASARA、魔法の力で生きている訳です。
流石キャラゲーの力です゚.+:。
色々ツボった訳ですがその動画で先に前田慶次の年齢を見てしまったもんですから
アニメで慶次が出てくる度、
この人あの年齢になっても遊びすぎる人なんだな・・・・
と笑いしか込み上げてきませんでした。
実際慶次っていくつまであんな感じだったんだろうなw


とりあえずタグを貼ってみました。↓
キャラのカッコイイイメージ壊したく無い方は見ない方がいいですよ~
コメント
この記事へのコメント
うむ。
最初にこのゲームのメンツを見た時に
「ここに毛利がいるのはおかしくないか?」
とまず思ったりしたのですが、
これって西暦じゃなくてBASARA暦だったっけ?
架空の世界(?)の話なんですよね・・・
けど所々史実ネタがあって面白いです。
とか言いつつ、よく知らんわけだが(笑)
そっかー。
元就さんはやっぱり一番年上になるんですね~。

あ、私、かすがちゃんを横から見た姿が
すっごく好きです!!v-10
今のところ毎回出てるから嬉しい。
ささこさんの「かすがは見た!」的な
イラストも可愛くて好きです(笑)
2009/04/23(Thu) 22:57 | URL  | 玲 #64TjWBNY[ 編集]
BASARA暦!!!!!!
その言葉を当たり前の様に受け入れてしまいましたw
この言葉の力はなんなんだろう・・・・何でも許せます。

≫元就さんはやっぱり一番年上になるんですね~。
しかも結構なお年でしたよね…ビックリしました。
史実ではアノ年齢でアニメでアノ美貌という、ややこしいギャップ萌えを体験いたしました。
夢の様な世界ですよね!BASARA!!
住みたい(ムリ)


かすがwwwwwww
足のアミアミとかいいですよね~せくすぃ~♥
≫「かすがは見た!」
こんな所で魂の共鳴!!!!
私の中でのタイトルビンゴされました・・・玲さんの感覚脅威!
今の所描きたい人物と毎回接触してるのでいいですが、出番無い回とかどうしよう…とかチョット思ってますよ~
2009/04/24(Fri) 20:41 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

