(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月23日 (木) | Edit |
まさかのBLゲームとか!?
でも携帯のアプリゲームなのでマイルドです(笑)
ゲームの【CERO】で言うと「B~C」ぐらいなもんです。
結構前のゲームみたいなのですが今更始めました!
イラストが幻水Vでもキャラデザ参加されてた【ほづみりや】さんだったので
キャラも可愛かったので入りやすかったです。



以下BL話題が苦手な方はUターンおすすめ☆(σ・ω・)σ




いや~乙女ゲーのありえない展開と台詞とかに飽きまして~ <元々向いてない
「じゃぁ男だったらどうなんだ?」と思ったら
なんかムショウにBLゲームやってみたくなりましたのでやりました。
ハードゲームでも良かったのですが、クリア後ずっと持ってても仕方ないし
パソコンだと18が多いので…エロは別に重視してない。
そういうのはノーマル(ギャルゲー)の方がたの(ry <おい;;;

まぁそんな理由で始めた訳です。
流石ケータイなだけあってお手軽に出来ますね!
そんでもってエロが全面に出せない分ストーリーに集中出来るので楽しいです♪
こんくらいが何でもいいよ
後この物語、主人公が絵を描く事が好きな高校生という設定なので
所々ものの捉え方とか感情とか共感する部分があります。
目の前で絵や筆を折られるのは非常に辛いですね・・・・


そしてBLゲームやってみて分かったのですが
乙女ゲーだと【主人公=自分】の法則がチラついていたのが・・・・
オーヴァードクロック
こんな気分でゲームをしているの図。
主人公の性別が違うから相手キャラの台詞が腹立たない(笑)
相手キャラの甘い台詞とか好みじゃないキャラ攻略に抵抗がないよ!
「こんな世界もあるんじゃないの?マザー??」
な気持ちで出来るので非常に楽しいです。ビバBL <誤解を生む表現
そして乙女ゲーより相手キャラの台詞が我が心にトキメくというマジック

ごめん、もう私乙女じゃない・・・

現在【二見馨】のBADとGOOD 【高階寛人】のGOOD のEDを見ました。
次回はもうちょっとストーリーに触れつつ、この感想でも・・・・
                    

                                           ――つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

