(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月24日 (金) | Edit |
4年目突入の銀魂
今回で3話目ですが4年目も変わらず面白い…ハズレなしだ♪



第153話「寝る子は育つ」


いやもう最高だった!大好きだ!!!
主な登場人物が銀さんと神楽だけというシンプルな話。
神楽が寝つけずに銀さんを巻き込んでアレコレ試してみた後、
最後に大人しくしている交換条件でラジオをつけさせてもらった中、一つの話が―
【DJ純二郎の3分で泣ける話】
          ごめんねジェリー
友達が居なかった女の子が犬の「ジェリー」を通じて友達が出来、
後に家庭環境の為しかたなくジェニーを捨て、そして再び出会う。
ジェニーの死を目の前にし何が一番大切かを知るという感動の物語。
ジェニーの亡骸を前にする女の子に後からおじいさんが語りかけます――


老人 「ジェニーは死んでなどおらん、ちゃんと生きておる…」
少女 「どこよ!どこに居るっていうのよ!!!!」
老人 「それはもちろん・・・・お前の後にだァァ!!!




!!!!!∑(゚Д゚≡)

何故か【泣ける話⇒泣き叫ぶ話】に大変身☆
確かに泣いた(笑いすぎて) 
すんなり終わるとは思ってなかったけれどwwwwwこのオチも想像してなかった!
笑い転げてしまったゼ!
それから銀さんは後が気になって自分が寝れなくなり
神楽は熟睡というお決まりのパターンで終了~☆
万屋は今日も平和だな~そして銀さんはやっぱり面白いな~と思いました。


余談ですが―
先日K師匠からメールでトッシーの待受けを頂いた!
故に我がケータイは只今トッシーです(笑)
OPの登場の仕方がラスボス的で素敵だと思います゚.+:。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

